ずーっと欲しすぎたマフラー買った@bershke渋谷店
(っ´ω`c)
グレー×ピンクのおっきいので、よく見ると可愛いのっ
よく見ないとびみょう(笑)
今日は初めて遊びいくコと遊びいって
言ってること共感できすぎて
笑った(笑)(*/ω\*)らぶー
からのセーラー服コスプリ@エグナム
コスプレもプリクラも好きだから足したら超絶好きっ(笑)
一緒のコ(左)が可愛いすぎて
うつになりそう。。。
でもまなの友達皆可愛いからまなは幸せものですっ
(●´mn`)
タピオカ美味しすぎーるやばあっ
(っ´ω`c)
ハープわず
ディナーうぃる。。。?
ご飯食べいくの寒いなあ。。。
マフラーしてこっ!!
Android携帯からの投稿
(っ´ω`c)
グレー×ピンクのおっきいので、よく見ると可愛いのっ
よく見ないとびみょう(笑)
今日は初めて遊びいくコと遊びいって
言ってること共感できすぎて
笑った(笑)(*/ω\*)らぶー
からのセーラー服コスプリ@エグナム
コスプレもプリクラも好きだから足したら超絶好きっ(笑)
一緒のコ(左)が可愛いすぎて
うつになりそう。。。
でもまなの友達皆可愛いからまなは幸せものですっ
(●´mn`)
タピオカ美味しすぎーるやばあっ
(っ´ω`c)
ハープわず
ディナーうぃる。。。?
ご飯食べいくの寒いなあ。。。
マフラーしてこっ!!
Android携帯からの投稿



