ずーっと欲しすぎたマフラー買った@bershke渋谷店
(っ´ω`c)




グレー×ピンクのおっきいので、よく見ると可愛いのっ

よく見ないとびみょう(笑)




今日は初めて遊びいくコと遊びいって
言ってること共感できすぎて
笑った(笑)(*/ω\*)らぶー


からのセーラー服コスプリ@エグナム

コスプレもプリクラも好きだから足したら超絶好きっ(笑)




一緒のコ(左)が可愛いすぎて
うつになりそう。。。

でもまなの友達皆可愛いからまなは幸せものですっ
(●´mn`)




タピオカ美味しすぎーるやばあっ
(っ´ω`c)


ハープわず

ディナーうぃる。。。?
ご飯食べいくの寒いなあ。。。

マフラーしてこっ!!





Android携帯からの投稿