買い物わーずっ
昨日も買ったのにまた買った。。。
幸せっ(っ´ω`c)
これ↓ねっ
ネックレスなのっっ
やばない!?
気に入りすぎやばあっ(*/ω\*)
ヘビロテの予感っっ
こーゆーの
ホント好きなんだけど
病気?っぽいかなあ。。。
「あー、まなsっぽいもんね」って言われたけど、
ドmですっ
よゆーで
ドmですっ!(笑)
あんど
これっっ
ヘアアクセ(っ´ω`c)
↑こんなカンジっ
中にゴム入ってるからポニーテールとかしても落ちてこなーい
考えた人は天才だとっ!!
びっくりしたっっ!
赤西仁くん、小学校5.6年の時好きだったなあ。
jason derulo?と曲出してたんだね
引退したと思ってた。。
なんか、、うーーん。。。
面白かったよっ
これyoutubeの↓
http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/watch?v=eK6vPdsWcy0
ディナーうぃる(っ´ω`c)
何食べるか相談にゃうっ
Android携帯からの投稿
昨日も買ったのにまた買った。。。
幸せっ(っ´ω`c)
これ↓ねっ
ネックレスなのっっ
やばない!?
気に入りすぎやばあっ(*/ω\*)
ヘビロテの予感っっ
こーゆーの
ホント好きなんだけど
病気?っぽいかなあ。。。
「あー、まなsっぽいもんね」って言われたけど、
ドmですっ
よゆーで
ドmですっ!(笑)
あんど
これっっ
ヘアアクセ(っ´ω`c)
↑こんなカンジっ
中にゴム入ってるからポニーテールとかしても落ちてこなーい
考えた人は天才だとっ!!
びっくりしたっっ!
赤西仁くん、小学校5.6年の時好きだったなあ。
jason derulo?と曲出してたんだね
引退したと思ってた。。
なんか、、うーーん。。。
面白かったよっ
これyoutubeの↓
http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/watch?v=eK6vPdsWcy0
ディナーうぃる(っ´ω`c)
何食べるか相談にゃうっ
Android携帯からの投稿


