買い物わーずっ

昨日も買ったのにまた買った。。。

幸せっ(っ´ω`c)



これ↓ねっ


ネックレスなのっっ
やばない!?
気に入りすぎやばあっ(*/ω\*)

ヘビロテの予感っっ

こーゆーの
ホント好きなんだけど
病気?っぽいかなあ。。。

「あー、まなsっぽいもんね」って言われたけど、
ドmですっ

よゆーで
ドmですっ!(笑)


あんど


これっっ

ヘアアクセ(っ´ω`c)


↑こんなカンジっ

中にゴム入ってるからポニーテールとかしても落ちてこなーい

考えた人は天才だとっ!!
びっくりしたっっ!




赤西仁くん、小学校5.6年の時好きだったなあ。
jason derulo?と曲出してたんだね

引退したと思ってた。。

なんか、、うーーん。。。
面白かったよっ
これyoutubeの↓

http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/watch?v=eK6vPdsWcy0


ディナーうぃる(っ´ω`c)

何食べるか相談にゃうっ


Android携帯からの投稿