今日のプリっ
(*/ω\*)

何か変なイタズラ書きいっぱいされたー(〇><)↓

キチガイじゃないです


いや、はい。全然キチガイで



あんど
お返しにっ!↓

変なの↑書いてやりましたん
ざまあ(笑)


結局、
お互い大好きだよってことだね←



美容院なーう

染め直しっっ

染めたらあっぷうぃる


Android携帯からの投稿
ラーメンからの買い物にゃう

可愛いサングラス↓

American apparel で見つけたよー
(っ´ω`c)

ちょっと写真変になっちゃった。。


サングラス大好きっ
(*/ω\*)





ラーメンは@一蘭だったよ



ホントは次郎行ってみたかったけどチキった(笑)


キチガイ組なうーーーー
ホント最高。大好きすぎる


からの
ラーメン食べたのに

クレープわず
いっぱいトッピングして
美味しすぎーるっ(っ´ω`c)

もー、ホントでぶ。。。



美容院うぃる
染め直して来まっする!(`・ω・´)



Android携帯からの投稿
またまた買い物にゃうっ

ホント買いすぎ。ストレス?(笑)

Tシャツとか、シンプルなのいっぱい買った(っ´ω`c)




昨日のプリっ
セーラー服制服プリという最強伝説っ
(*/ω\*)



てか
まなが空気読めなすぎて、無意識にかなーりヒドイコトしてしまって。。。
ホント申し訳ないごみかすでゴメン。。。

けど、まな責めた人いなくって!皆いいやつ
ホント皆好きすぎるやばい

けどホントごめん。。きっとかなり傷つけた。。。


毛糸のくつしたっ
いっぱいあるのにまた買ったあ



お気に入りのやーつ
何かコワイ顔のネズミがかわいー(っ´ω`c)

あんどあったかい(っ´ω`c)


雨で髪やばい。。

ちょーどいいから今日こそ
お家帰ってご飯しよー




Android携帯からの投稿