マスカラなくしちゃった(/_<。)

新しいの買おうと思ってランコム行って
なぜかシャドウ買って(笑)


メイベリンで運命の出会いっっ



マスカラonlyでここ↑まで盛れたのっ
凄くない?(〃∇〃)

コレだよー


まなは、マスカラとラインは茶より黒が好き(っ´ω`c)

けどカラーライナーも好きだなー
カーキとボルドーは1軍入りしてるしっ



109地下2のネイルのとこで
可愛いネイルデザイン発見

リボンっ

これもっとボルドー系の色で入れて大人っぽくしたら可愛いと思う!




誕生日パーティーうぃる




Android携帯からの投稿
ランチわーず

田町にある「大人のハンバーグ」って店でハンバーグ食べたよっ


友達にオススメされて行ったんだけど
おっっに美味しかったのー(っ´ω`c)

やばいやばい。
幸せっっ(っ´ω`c)


ご飯大盛りにした(笑)↓


左=まなの&右=友達の

ホントに大盛り(笑)



まなone spo大好きなんだけど


今期もホントコスプレみたいで
可愛いーかったっ(*/ω\*)

昨日行ったけど今日も行くかも

109行き過ぎだと思うけど
また行くんだろーな。。。(笑)



関係ないけど
クリスマス用にミニスカサンタ買わなきゃっ(〃∇〃)


とりあえず
茶道うぃーる


Android携帯からの投稿
わーず!!
染めて切って(っ´ω`c)


Of hair ってヘアサロンだよっ



写真↑の左のニーチャンがイケメンです(笑)
あと、シャンプーがすっごい気持ちいいのっ!

まだ3年目なんだって凄いな。
まなも、何か頑張ろーっっ



この人↓めっちゃセンスっ!!

いっつも切る&染めてくれる人なんだけど
天才だと思う(笑)



かんせーいっ↓

写真で分かるかな。。。?

アッシュ系に、赤紫がちょこーっっっと入ってるの(●´mn`)

自己満だけど、クリスマスカラー
(っ´ω`c)


明日学校だあ。。。
うー。早寝しよっ


ディナーうぃる(っ´ω`c)

Android携帯からの投稿