どうしよう

幸せで

何かホント幸せで幸せすぎてふわふわするっ

お腹の下からふわふわふわふわふわふわ。。。
落ち着かなーい

変な緊張感と幸せ感とテンション高くて
全身ふわっふわやばい



新たな顔芸開発っ↓

ネコバスー(ΦωΦ)(笑)

似てない?。。。かな??


今まではマリモッコリしかレパートリーなくて、
可愛さの欠片もなかったんだけど。。

ん?
あれ?
ネコバスも全っっ然可愛いくないじゃん。。。
(。_。)




このドレスホントいいな。。

でも、マーメイド型もいいよねえ。。。

こんなの↓



向こうのご両親と妹さん(まなよりは年上)初めて会ったけど
超絶いい人すぎて、
ホント、何か安心した(っ´ω`c)




明日学校かあ
何か信じられない(笑)



テスト勉強うぃるっ(っ´ω`c)

んで、早く寝よー


Android携帯からの投稿
結納からの→
ブライダルフェア@帝国ホテルなう


ドレスとかテーブルのセットとかお花とかブーケとか写真とかビデオとかケーキとかワインとか。。。

サンプルいっぱい見たよ(っ´ω`c)



最強可愛いかったドレスっ!!↑
これ、引きずってる所全部がレースなの(●´mn`)
やばああ



うーん、、、
白の部屋↑

金が一番可愛かったなあ。。。
プランBだそうです。

おっきい部屋はやっぱ可愛いけど高かったな。。。
部屋よりお花とかにお金かけた方が可愛くなるかも(っ´ω`c)



ちなみに

このかっこ↓のまま見てましたよん(笑)

まさかのなんちゃって制服(笑)



あー、もー、
楽しすぎるっ!!(*/ω\*)

夢が広がるなあ(っ´ω`c)


Android携帯からの投稿
結納うぃーる


制服かっちり着てくつもりが、
ブレザーなくした!!?(○ д ◯ ;)


なので、
ナンチャをきて↓



結納に行きます(笑)



もー、
ホンっト申し訳ない!!


着物着るの拒否したあたりからしてゴミカスなのに。。。


うーわーーー。。。


ごめん。。。




行ってきまっするっ!!(`・ω・´)



Android携帯からの投稿