結納うぃーる


制服かっちり着てくつもりが、
ブレザーなくした!!?(○ д ◯ ;)


なので、
ナンチャをきて↓



結納に行きます(笑)



もー、
ホンっト申し訳ない!!


着物着るの拒否したあたりからしてゴミカスなのに。。。


うーわーーー。。。


ごめん。。。




行ってきまっするっ!!(`・ω・´)



Android携帯からの投稿