結納うぃーる
制服かっちり着てくつもりが、
ブレザーなくした!!?(○ д ◯ ;)
なので、
ナンチャをきて↓
結納に行きます(笑)
もー、
ホンっト申し訳ない!!
着物着るの拒否したあたりからしてゴミカスなのに。。。
うーわーーー。。。
ごめん。。。
行ってきまっするっ!!(`・ω・´)
Android携帯からの投稿
制服かっちり着てくつもりが、
ブレザーなくした!!?(○ д ◯ ;)
なので、
ナンチャをきて↓
結納に行きます(笑)
もー、
ホンっト申し訳ない!!
着物着るの拒否したあたりからしてゴミカスなのに。。。
うーわーーー。。。
ごめん。。。
行ってきまっするっ!!(`・ω・´)
Android携帯からの投稿
