サンタ&らくーあ。゜+。プリクラからのらくーあなうっ念願サンタ来たよーっ嬉しすぎるっサンタサンタっっからのラクーアスパagain外のイルミネが可愛すぎるよー(/_<。)スパ来たのに最初にご飯食べるっていうごみくず。。。チーズ(っ´ω`c)Android携帯からの投稿
ててーすとっ。゜+。明日テストー(/_<。)そんなわけで、ホント久々に直帰してっお家でまったりしてました←いや、これから勉強するよっ!!(/_<。)クロエの新しいのっ↓可愛すぎーるっ(っ´ω`c)なにこれ何コレっっ袖のトコが羽みたーいっこれもっ丈が絶妙っっ黒いワンピいっぱい持ってるけどやっぱ欲しーな。。。ホント1ヵ月くらいぶりにお家でゆっくりしたら逆に疲れた。。(笑)昨日撮ったやつ明治学園(名前あってる?)のツリーっ!ちなむと、まなも友達も、まったく関係ない大学です(笑)あしたネイル楽しみすぎるっ(*/ω\*)Android携帯からの投稿
謎のイルミネ。゜+。ただいまーっお家なう。(っ´ω`c)何か、白金台の大学のツリーのイルミネーション見てきたよっ超絶きれいっっ(〃∇〃)今日はラーメン→ひっさしぶりに英語行って→話して→白金の大学行くことに→イルミネ見て→友達のお家へ(っ´ω`c)っていう謎の流れ。。。取り合えず何か楽しかった(*/ω\*)なーんもしてないのにダラけまくった(笑)↓ながーーーい。。。180越えると、おっきいってゆーか長い(笑)スパゲティごちそうさまでしたっ美味しすぎやばかったからの今からウナギ(っ´ω`c)お腹すいたーっっAndroid携帯からの投稿