プリクラからのらくーあなうっ

念願サンタ来たよーっ



嬉しすぎるっ
サンタサンタっっ


からのラクーアスパagain


外のイルミネが可愛すぎるよー
(/_<。)

スパ来たのに
最初にご飯食べるっていうごみくず。。。

チーズ(っ´ω`c)






Android携帯からの投稿
明日テストー(/_<。)


そんなわけで、ホント久々に直帰してっ
お家でまったりしてました←

いや、これから勉強するよっ!!(/_<。)



クロエの新しいのっ↓

可愛すぎーるっ(っ´ω`c)
なにこれ何コレっっ

袖のトコが羽みたーいっ


これもっ

丈が絶妙っっ


黒いワンピいっぱい持ってるけどやっぱ欲しーな。。。


ホント1ヵ月くらいぶりにお家でゆっくりしたら
逆に疲れた。。(笑)


昨日撮ったやつ

明治学園(名前あってる?)のツリーっ!

ちなむと、まなも友達も、まったく関係ない大学です(笑)



あしたネイル楽しみすぎるっ
(*/ω\*)


Android携帯からの投稿
ただいまーっ

お家なう。(っ´ω`c)


何か、白金台の大学のツリーのイルミネーション見てきたよっ

超絶きれいっっ(〃∇〃)



今日は
ラーメン→
ひっさしぶりに英語行って→
話して→
白金の大学行くことに→
イルミネ見て→
友達のお家へ(っ´ω`c)

っていう謎の流れ。。。


取り合えず何か楽しかった(*/ω\*)
なーんもしてないのに


ダラけまくった(笑)↓

ながーーーい。。。
180越えると、おっきいってゆーか長い(笑)


スパゲティ
ごちそうさまでしたっ
美味しすぎやばかった



からの今からウナギ(っ´ω`c)
お腹すいたーっっ



Android携帯からの投稿