サンタ&らくーあ。゜+。プリクラからのらくーあなうっ念願サンタ来たよーっ嬉しすぎるっサンタサンタっっからのラクーアスパagain外のイルミネが可愛すぎるよー(/_<。)スパ来たのに最初にご飯食べるっていうごみくず。。。チーズ(っ´ω`c)Android携帯からの投稿