どうしよう

幸せで

何かホント幸せで幸せすぎてふわふわするっ

お腹の下からふわふわふわふわふわふわ。。。
落ち着かなーい

変な緊張感と幸せ感とテンション高くて
全身ふわっふわやばい



新たな顔芸開発っ↓

ネコバスー(ΦωΦ)(笑)

似てない?。。。かな??


今まではマリモッコリしかレパートリーなくて、
可愛さの欠片もなかったんだけど。。

ん?
あれ?
ネコバスも全っっ然可愛いくないじゃん。。。
(。_。)




このドレスホントいいな。。

でも、マーメイド型もいいよねえ。。。

こんなの↓



向こうのご両親と妹さん(まなよりは年上)初めて会ったけど
超絶いい人すぎて、
ホント、何か安心した(っ´ω`c)




明日学校かあ
何か信じられない(笑)



テスト勉強うぃるっ(っ´ω`c)

んで、早く寝よー


Android携帯からの投稿