わーず!!
染めて切って(っ´ω`c)
Of hair ってヘアサロンだよっ
写真↑の左のニーチャンがイケメンです(笑)
あと、シャンプーがすっごい気持ちいいのっ!
まだ3年目なんだって凄いな。
まなも、何か頑張ろーっっ
この人↓めっちゃセンスっ!!
いっつも切る&染めてくれる人なんだけど
天才だと思う(笑)
かんせーいっ↓
写真で分かるかな。。。?
アッシュ系に、赤紫がちょこーっっっと入ってるの(●´mn`)
自己満だけど、クリスマスカラー
(っ´ω`c)
明日学校だあ。。。
うー。早寝しよっ
ディナーうぃる(っ´ω`c)
Android携帯からの投稿
染めて切って(っ´ω`c)
Of hair ってヘアサロンだよっ
写真↑の左のニーチャンがイケメンです(笑)
あと、シャンプーがすっごい気持ちいいのっ!
まだ3年目なんだって凄いな。
まなも、何か頑張ろーっっ
この人↓めっちゃセンスっ!!
いっつも切る&染めてくれる人なんだけど
天才だと思う(笑)
かんせーいっ↓
写真で分かるかな。。。?
アッシュ系に、赤紫がちょこーっっっと入ってるの(●´mn`)
自己満だけど、クリスマスカラー
(っ´ω`c)
明日学校だあ。。。
うー。早寝しよっ
ディナーうぃる(っ´ω`c)
Android携帯からの投稿


