わーず!!
染めて切って(っ´ω`c)


Of hair ってヘアサロンだよっ



写真↑の左のニーチャンがイケメンです(笑)
あと、シャンプーがすっごい気持ちいいのっ!

まだ3年目なんだって凄いな。
まなも、何か頑張ろーっっ



この人↓めっちゃセンスっ!!

いっつも切る&染めてくれる人なんだけど
天才だと思う(笑)



かんせーいっ↓

写真で分かるかな。。。?

アッシュ系に、赤紫がちょこーっっっと入ってるの(●´mn`)

自己満だけど、クリスマスカラー
(っ´ω`c)


明日学校だあ。。。
うー。早寝しよっ


ディナーうぃる(っ´ω`c)

Android携帯からの投稿