マスカラなくしちゃった(/_<。)
新しいの買おうと思ってランコム行って
なぜかシャドウ買って(笑)
メイベリンで運命の出会いっっ
マスカラonlyでここ↑まで盛れたのっ
凄くない?(〃∇〃)
コレだよー
まなは、マスカラとラインは茶より黒が好き(っ´ω`c)
けどカラーライナーも好きだなー
カーキとボルドーは1軍入りしてるしっ
109地下2のネイルのとこで
可愛いネイルデザイン発見
リボンっ
これもっとボルドー系の色で入れて大人っぽくしたら可愛いと思う!
誕生日パーティーうぃる
Android携帯からの投稿
新しいの買おうと思ってランコム行って
なぜかシャドウ買って(笑)
メイベリンで運命の出会いっっ
マスカラonlyでここ↑まで盛れたのっ
凄くない?(〃∇〃)
コレだよー
まなは、マスカラとラインは茶より黒が好き(っ´ω`c)
けどカラーライナーも好きだなー
カーキとボルドーは1軍入りしてるしっ
109地下2のネイルのとこで
可愛いネイルデザイン発見
リボンっ
これもっとボルドー系の色で入れて大人っぽくしたら可愛いと思う!
誕生日パーティーうぃる
Android携帯からの投稿


