マスカラなくしちゃった(/_<。)

新しいの買おうと思ってランコム行って
なぜかシャドウ買って(笑)


メイベリンで運命の出会いっっ



マスカラonlyでここ↑まで盛れたのっ
凄くない?(〃∇〃)

コレだよー


まなは、マスカラとラインは茶より黒が好き(っ´ω`c)

けどカラーライナーも好きだなー
カーキとボルドーは1軍入りしてるしっ



109地下2のネイルのとこで
可愛いネイルデザイン発見

リボンっ

これもっとボルドー系の色で入れて大人っぽくしたら可愛いと思う!




誕生日パーティーうぃる




Android携帯からの投稿