またまた買い物にゃうっ
ホント買いすぎ。ストレス?(笑)
Tシャツとか、シンプルなのいっぱい買った(っ´ω`c)
昨日のプリっ
セーラー服制服プリという最強伝説っ
(*/ω\*)
てか
まなが空気読めなすぎて、無意識にかなーりヒドイコトしてしまって。。。
ホント申し訳ないごみかすでゴメン。。。
けど、まな責めた人いなくって!皆いいやつ
ホント皆好きすぎるやばい
けどホントごめん。。きっとかなり傷つけた。。。
毛糸のくつしたっ
いっぱいあるのにまた買ったあ
お気に入りのやーつ
何かコワイ顔のネズミがかわいー(っ´ω`c)
あんどあったかい(っ´ω`c)
雨で髪やばい。。
ちょーどいいから今日こそ
お家帰ってご飯しよー
Android携帯からの投稿
ホント買いすぎ。ストレス?(笑)
Tシャツとか、シンプルなのいっぱい買った(っ´ω`c)
昨日のプリっ
セーラー服制服プリという最強伝説っ
(*/ω\*)
てか
まなが空気読めなすぎて、無意識にかなーりヒドイコトしてしまって。。。
ホント申し訳ないごみかすでゴメン。。。
けど、まな責めた人いなくって!皆いいやつ
ホント皆好きすぎるやばい
けどホントごめん。。きっとかなり傷つけた。。。
毛糸のくつしたっ
いっぱいあるのにまた買ったあ
お気に入りのやーつ
何かコワイ顔のネズミがかわいー(っ´ω`c)
あんどあったかい(っ´ω`c)
雨で髪やばい。。
ちょーどいいから今日こそ
お家帰ってご飯しよー
Android携帯からの投稿


