またまた買い物にゃうっ

ホント買いすぎ。ストレス?(笑)

Tシャツとか、シンプルなのいっぱい買った(っ´ω`c)




昨日のプリっ
セーラー服制服プリという最強伝説っ
(*/ω\*)



てか
まなが空気読めなすぎて、無意識にかなーりヒドイコトしてしまって。。。
ホント申し訳ないごみかすでゴメン。。。

けど、まな責めた人いなくって!皆いいやつ
ホント皆好きすぎるやばい

けどホントごめん。。きっとかなり傷つけた。。。


毛糸のくつしたっ
いっぱいあるのにまた買ったあ



お気に入りのやーつ
何かコワイ顔のネズミがかわいー(っ´ω`c)

あんどあったかい(っ´ω`c)


雨で髪やばい。。

ちょーどいいから今日こそ
お家帰ってご飯しよー




Android携帯からの投稿