ラーメンからの買い物にゃう

可愛いサングラス↓

American apparel で見つけたよー
(っ´ω`c)

ちょっと写真変になっちゃった。。


サングラス大好きっ
(*/ω\*)





ラーメンは@一蘭だったよ



ホントは次郎行ってみたかったけどチキった(笑)


キチガイ組なうーーーー
ホント最高。大好きすぎる


からの
ラーメン食べたのに

クレープわず
いっぱいトッピングして
美味しすぎーるっ(っ´ω`c)

もー、ホントでぶ。。。



美容院うぃる
染め直して来まっする!(`・ω・´)



Android携帯からの投稿