近代文学なーう。

夏目漱石の『それから』やってるんだけど

「自然の昔に帰るんだ」とはどういう意味か?って。。
知らないよー。。(´;ω;`)




紗々ってチョコ、大好きなんだけど
イチゴ味が出てたのーっっ

うーまー(っ´ω`c)


ホントチョコ好きっ
美味しーっっ

もーね、デブってもいーよ
美味しい方が大事っ(〃∇〃)


いや、、、
ダメだけども。。。





あ、休み時間入ったっ

ネイル塗ってるなう(笑)

透明なやーつ



Android携帯からの投稿