近代文学なーう。
夏目漱石の『それから』やってるんだけど
「自然の昔に帰るんだ」とはどういう意味か?って。。
知らないよー。。(´;ω;`)
紗々ってチョコ、大好きなんだけど
イチゴ味が出てたのーっっ
うーまー(っ´ω`c)
ホントチョコ好きっ
美味しーっっ
もーね、デブってもいーよ
美味しい方が大事っ(〃∇〃)
いや、、、
ダメだけども。。。
あ、休み時間入ったっ
ネイル塗ってるなう(笑)
透明なやーつ
Android携帯からの投稿
夏目漱石の『それから』やってるんだけど
「自然の昔に帰るんだ」とはどういう意味か?って。。
知らないよー。。(´;ω;`)
紗々ってチョコ、大好きなんだけど
イチゴ味が出てたのーっっ
うーまー(っ´ω`c)
ホントチョコ好きっ
美味しーっっ
もーね、デブってもいーよ
美味しい方が大事っ(〃∇〃)
いや、、、
ダメだけども。。。
あ、休み時間入ったっ
ネイル塗ってるなう(笑)
透明なやーつ
Android携帯からの投稿

