しあわせになるヒント5 運がいい人の特徴①速攻で効くポーズつきw | マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

愛知県名古屋市を中心にハワイのマナ・カードセッションや講座を開催。
マナ・カードのセッションはこれまで10,000人に提供。
ハワイ文化や歴史を元に、難解といわれるマナ・カードを最短で理解に導きます。
ブログではハワイの智慧で幸せに生きる秘訣もお伝えします。

 

アロハ!

 

マナ・カードセラピスト

コジマ ミサです!

 

・マナカードって何?他のカードとどう違うの?
占いとはちょっと違い、生き方が正されるマナカードについてはこちらからご覧ください!

・人生の転機に出会う「マナ・カード」って一体どんな変化が起こるの?!

・マナカード研究歴15年。
わたしの自己紹介はこちらからご覧ください!

・占いを信じられないわたしがマナカードに出会い3650人の統計をとって効果検証するまで。
わたしのプロフィールストーリーはこちらからご覧ください!
 

 

 マナ・カード ハワイの英知の力 から学べる

"しあわせになるヒント"をお伝えしています^^




 「運がいい人」の特徴って、なんだと思いますか??



一番の特徴は


いつも機嫌がいいこと」!!




不機嫌そうな人には

誰も近寄りたくないですよね〜?


どうやら、運 もそうみたいなんです。

(ついでに金運も♡)



そうは言っても、

人生いろいろな事が起きて

思い通りにならないことが多々ありますが…



そんなときは


どれだけ楽しくいられるかの障害物レース🏃‍♂️」


だと思って

いろいろな場面をクリアしていきましょう!!





気分を害するようなことが起こったら


不機嫌になったら負け!」


くらいに思ってねっ!!




大丈夫!

クリアできない問題は起こらないですから!!

とりあえず、速攻で効くポーズを!



口角を上げて、

笑顔作って、

軽く空を見上げとこーか!!

今夜は満月🌕を見よう



はい、やってみて!ほら!


そうしたら…




アゴのたるみと首のシワ予防ができます♡




ぷぷぷw






笑う門には福来る♡笑顔大事!爆笑



自分の機嫌は自分で取ろう🎵



 

 

ハイビスカスコジマミサ公式ライン

 

マナ・カードからのメッセージや最新情報が届く!

コジマミサ公式ラインはこちらからご登録ください!

 
@bdr7016z

友だち追加

 

 

 

 

ハイビスカス現在募集中のイベント情報

 

 

⭐️自分の悩みを解決したい方へ マナ・カードセラピー

 

【対面】6/23日曜 10〜11〜12〜 大須鑑定室

【オンライン】随時受付

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

⭐️自分でマナカードをひいて人生を軌道に乗せたい方へ マナカード初級講座

 

【体験会】1回/2時間🔰

【基礎講座】全4回

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

⭐️マナカードセラピストとして活動したい方へ

 

・応用講座 全4回
・セラピスト養成講座 全6回 
・講師養成 全6回
 

 

 

⭐️マナ・カード勉強会
 
6/20木  刈谷 10〜11:45

 
 
 
⭐️ハワイ神話講座
 
7月8日 まめぞう刈谷銀座店13〜15
 
 
 
 
⭐️その他マナ・カードイベント情報
 
7/6・7 安城 アンフォーレ 「マヒナ・ルアウ」
 
8/17  モリコロパーク  「鯱レレ万博」