【人生の転機に、自分らしい幸せな生き方に導く、マナ・カードセラピーのご案内です | マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

愛知県名古屋市を中心にハワイのマナ・カードセッションや講座を開催。
マナ・カードのセッションはこれまで10,000人に提供。
ハワイ文化や歴史を元に、難解といわれるマナ・カードを最短で理解に導きます。
ブログではハワイの智慧で幸せに生きる秘訣もお伝えします。

こんな人にオススメ!
「マナ・カード セラピー」


こんにちは。
3,650人を幸せにしたマナ・カードセラピスト
マルヒア・コジマ・ミサです。

突然ですが
このブログをご覧のあなたは今、
人生が幸せだとは言い切れずに
何かヒントを探していらっしゃるかもしれませんね。


例えば

・恋愛がうまくいかない

・結婚生活がうまくいかず離婚するべきか悩んでいる

・子育てが苦しくてたまらない

・人間関係がうまくいかない

・友達もいなくて孤独感を感じる

・自分は人に愛されないと感じる

・お金がなくて困っている

・将来が不安でたまらない


などなど…



マナ・カードに出会う方は
人生の転機を迎えている方が多く
転機のタイミングでは
さきほどあげたような様々な悩みが
うまれるものです。



でもご安心ください。
まもなく、あなたの人生は
今よりもっと良い方向に
進んでいけるようになりますよ^^


そんなあなたに
ぜひお試しいただきたいのが
マナ・カードセラピーです。



マナ・カードとは
古代ハワイアンが幸せに生きるために
受け継いできた叡智を
44枚のカードに示したもの。


タロットカードなどの占いや
カードに神秘的な力があるものでもなく
占い師から行動の指示が出たり
「これをしないと不幸になる!」という類のものではなく

カードを通して自分と向き合って
自分でどうしたいかを決めていくセラピーです。



マナ・カードを引くと
そこには古代ハワイの44枚の叡智から
自分に必要な視点が
与えられます。


例えば
シェア」を意味するカードが出た時。

あなたは、

・恋愛で彼の愛を独り占めしようとしてたんだな、とか。

・与えないといけない、と頑張るあまり
自分を大事にしていなかったんだな、とか。


その時のご自身の課題に応じて
いろいろな気づきが起こります。




自分の生き方や
考え方の癖をカードに指摘されて
そしてカードに記されまたハワイの幸せに生きる叡智を
自分も意識して過ごすようにすると

次第に
幸せで調和がとれた
絶大な安心感を感じられる生き方に
変容していきます。


そうすると
気づいたころには
以前よりぐっと生きやすくなっていて
いろんなことがうまく良く運んでいるように
変わっているんですよ^^




マナ・カード セラピーでは、
皆さまこんな風に変化されています!



結婚願望のアラサー女性。

「今は他にやる事があるはず」とカードが示唆。

本当はそんなに結婚にこだわっていなかったことに気付き、

もしも結婚したときのためにと
諦めてしまっていた夢へ飛び込み、
結果そこでパートナーがみつかり、
夢も結婚も叶えました💒




頑張り過ぎて行き詰まったバリキャリ女性

一番苦手な
「流れに乗る、頑張らない、楽しむ」
というカードのアドバイスに

思い切って、
「仕事は流れに任せて楽しむもの」
と考え方を変えたところ、

逆にどんどん結果が出て
上がらないはずの給料アップ、やりたい仕事で生き生きしています。



お子さんの扱い方に困っていた真面目なママ

お子様の本質とご自分の本質を
マナ・カードで知ることによって、

お子様とご自分の違い
お子様とご自分の共通点

から、改善点がわかり
ご自分の子育てに心がブレることが少なくなったそうです。

お子様から「ママ最近怒らないね」と言われ、
今までカリカリしていた彼女を遠巻きにしていたと思われる旦那様も、家事を手伝ってくれるようになったと
ご報告をいただきました。^_^



こんな風に
マナ・カードのアドバイス(自分の心の声)を受け入れることで
ときには
想定外の幸せを手にすることもできるのです。



わたし自身も、

マナ・カードで人生が180度変わり
以前では考えられないほどに
人が自分に集まってくださるようになり
愛され信頼していただき
素晴らしいコミュニティの中でお仕事ができるようになりました。


(わたしの過去の体験談、詳しくはこちらから→







ハワイの叡智のすごいところは、

まずはあたたかい人とのつながりができるようになり

その中で
自分らしさを発揮できるようになると

自分では想定もしていなかったような
自分らしさを最大限発揮できる
幸せな未来を手に入れられることなんです。

仕事一筋の人が家庭の幸せを手に入れたり
専業主婦の方が会社を興したり。

そしてもれなくみなさま
こんな未来は予想もしていなかったけど
でも
とーーーーーっても幸せ!」
と、おっしゃいます。


そんな、あなたらしさをのびのび生かせる
全ての豊かさの調和がとれた幸せなあり方を
マナ・カードで探してみませんか?

生き方を修正するのに
マナ・カードは本当にピッタリです。

ぜひお気軽に
お試しくださいね^^




⭐️マナ・カード セラピー

1時間   16,000円
30分       8,000円

時間内なら
お悩みいくつでも拝見します。


また、ご自身の事だけでなく

・近未来どんな流れになりそうか?
・どちらがより良いか?
・目標や夢を達成するには?
・どんなことに向いているのか?
・パートナー・家族・子供 の今の状態は?
・半年のバイオリズム

などもカードから読み解くことができます。




🌺対面セラピー    毎週 金曜・日曜日
大須鑑定室
10時〜19時(応相談)



🌺出張セラピー
ラウンジ・カフェなどご指定いただいた場所へ出向きます。
セラピー料金に
+出張費
+交通費
+ご自分のご飲食費  を御負担いただきます。




🌺スカイプ・ズームなど
・ご希望日と時間をお知らせください

・振込前払いになります。

・お振込み後のキャンセルは受け付けておりませんので、別日を振り替えご予約ください。




⚠️必ずお読み下さい
カウンセリング・医療行為に代わるものではありません。
心の琴線に触れる事がありますので
心のご病気でご通院中、お薬服用中の方は
主治医の先生の許可を得るか、
お元気になってからお越しください💖お待ちしております。



マナ・カードは、時には生き方を問われるカードです。

占いや神のお告げのように与えられた答え
上手く使わないと、

依存になったり
自分で行動できなくなったりしてしまうことも
人によりあります。



マナ・カードはご自身の声なので
自然と自分と向き合うことになり、

気付きを得ながら
やがて
自分で答えを見つけていくことができるように
なっていきます。


自分の人生は自分次第。


マナ・カードは古代ハワイの英知から
自分らしい幸せと豊かさ
を得るツールです。



占いとはちょっと違う マナ・カード セラピー。

ぜひ一度
ご体験ください!



マナ・カードセラピスト
          マルヒア・コジマ・ミサ

3,650人をマナ・カードセラピーで幸せに導いた
マナ・カード セラピスト。

難解なマナ・カードをわかりやすくレクチャーするマナ・カード講座も人気。
ハワイ文化にも精通し、ハワイ神話、ハワイ歴史など、ハワイの各種講座を
中日文化センターなどでも開講中。

ハワイ情報サイト LaniLaniでは
「観光では分からないハワイ」のコラムを担当しています。