自分でマナ・カードを引いて幸せな人生を歩めるようになる!マナ・カード基礎講座のご案内」 | マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

愛知県名古屋市を中心にハワイのマナ・カードセッションや講座を開催。
マナ・カードのセッションはこれまで10,000人に提供。
ハワイ文化や歴史を元に、難解といわれるマナ・カードを最短で理解に導きます。
ブログではハワイの智慧で幸せに生きる秘訣もお伝えします。



「悩みを自分で解決できたらいいな…」

「困っている友人や家族に、何かいいアドバイスができたら…」

「マナ・カードができるようになって みんなに喜んでもらえて
それがお仕事になったら嬉しい!」


「人を豊かにできて
自分も豊かになれたらサイコーなのに!」

って、思ったことはありませんか??^^




ハワイの言葉に、よく知られている

ALOHA アロハ

があります。


アロハはシェア

ギブじゃなくてシェアだから

わたしもあなたも幸せになれる

という
古代ハワイの英知が詰まった言葉なのです。




そんなハワイの英知が身につき、
自分の人生も幸せにすることができ、
周りの人たちにも幸せをシェアできるツール

マナ・カード ハワイの英知の力!



44枚のカードに
古代ハワイで受け継がれてきた
「人が幸せに生きるための叡智」が
つめこまれています。



この"古代ハワイの英知を身につけて幸せになる"ために

マナ・カードセラピーを定期的に受けていただくのも
オススメではありますが、


マナ・カードを習って自分で引けるようになる!

というのが一番手っ取り早く

そして一番 

人生に劇的変化が起こった確率が高い方法です。

そのため、マナ・カードを学ぶこと
強くオススメしております^^



マナ・カードは

霊感がなくても
暗記が苦手な方でも大丈夫です!
(わたしも霊感ゼロ!  丸暗記もムリなタイプです!)



タロットカードだと
何枚もあるカードの意味を
覚えるのが大変…というお声もありますが

わたしが教えている
「コジマ式」のマナ・カードは
わかりやすさが特徴です。



「マナ・カードは難解だ」という方もいらっしゃいますし

実はわたしも最初に学んだときには
難しすぎて挫折した経験があります…。


でもその挫折経験から

古代ハワイ文化について知れば
マナ・カードは簡単!」

ということに気づきました^^


そして、
カードの意味だけを教えるのではなく
古代ハワイの文化もお伝えするようになってから


・わかりやすい!と言われるようになった

・さらには、「カードが当たる!」とうわさされるようになった

・カードを通して人生が劇的に変わる人が増えた!

という変化がありました^^



つまりは、

古代ハワイを知ることで、

カードが意味するところを深く理解できるようになり、

カードが示す本当の意味やメッセージを
的確に読み取れるようになるのです^^

(ハワイ文化を知らず
日本人の感性でカードを読むと
真逆に読み間違えることすらあるんです😱)


ですので

コジマ式マナ・カード講座では
この「古代ハワイ文化」に関しても
しっかりお伝えしていくのが特徴です。


マナ・カードを正確に読んで人生に活かしたい方
人をもっと幸せにしたい方には

コジマ式はオススメです^^


そして

コジマ式 マナ・カード講座では

3,650人分のリーディングを分析して
導き出したカードの意味を
そのまま
お教えしています。

だから、超実践的!!

使えなかったら意味がないですからね!

受講生さまからは、
こんなご感想を頂いております。



【講座についてのご感想】

🌺マナ・カードを買ってみたものの、全く使いこなせず放置していました。
思い切って習ってみたら、すごくわかりやすくて毎日カードを引いています。


🌺独学でマナ・カードを使っていました。
よくわからないカードがあったので習ってみたら
全く意味が違ってびっくりしました。
習ってからの方が「よく当たってる」と言われる回数が増えました。



🌺カード占いなどに興味があり、何を習うか迷っていました。霊感が強いため悪い気をもらってしまうタイプなのですが、マナ・カードはそんなことがなくて良いですね。


🌺あちこちでマナ・カードを習ってみましたが
コジマ式が一番腑に落ちました。
アフターフォローがあるのもここだけでした。
おすすめです。


🌺知らないハワイをたくさん知ることができて
ますますハワイとマナカードのとりこです。


🌺占いをやっています。
占術の一つとしてマナ・カードを習いました。
ハワイの考え方がとても良いです。
他の占いの時にもハワイの考え方が役立っています。


…当マナ・カード教室には
プロの占い師、霊能力者、ヒーラーの他
カウンセラーの先生などもたくさん在籍されています^^

勉強会やイベントなどで顔を合わせる事もあるかも💖


さらには

マナ・カードは人生の転機に出会うカード。

カードを学んでいる間に
人生が大きく幸せな方向に変わっていく方も
とても多いんですよ^^



【人生の転機に出会うカード
マナ・カードと出会った人たちの変化】

🌺ハワイにも占いにも全く興味もなく、
人生どん底のときに現実逃避のために ただ通ったマナ・カード講座。
いまではこんな風に熱血講師をしています。
(ハイそれはわたしコジマでーす!!)


🌺 お稽古ごとのいち生徒だったのが、あれよという間に教室を持つことになり、半年ほどで生徒多数を抱える先生に。今も躍進中!


🌺バリキャリで結婚は頭になかったのに3カ月でプロポーズされ6カ月で結婚!


🌺自分のカードだけを読めればいい、と受講したのに今やマナ・カードの人気セラピストに!


🌺専業主婦だったのに、なぜか会社を立ち上げる事になり社長に就任!


などなど
講座を受講した事で
想定外の自分らしい幸せの形を手にしていらっしゃいます!

つぎはあなたの番かもね!


そして
アフターフォローもバッチリ!!
勉強会やシェア会などもご用意しています。

アフターフォローがない教室も多いとのことで
受講生さまに大変喜ばれております^^


こんなコジマ式マナ・カード講座、
ぜひ受講してみませんか??


講座は、

・体験講座
・基礎講座
・マナ・カード勉強会

と初心者さん向けに3つの講座を用意しています^^


🔰マナ・カード基礎講座
3時間×4回  ¥58,000

⭐︎大須教室  金10〜13:00  13:30〜16:30
                日 10〜13:00  13:30〜16:30



⭐︎その他 カフェやラウンジなど出張します。
場所と時間をご指定ください。

   ⚠️出張費+交通費+ご自分の飲食費を御負担頂きます。



⭐︎Skype・ズーム 講座
ご希望の日にちとお時間をいくつかお知らせください。





🔰マナ・カード体験講座
1.5時間    ¥5,000 
マナ・カード講座全4回を受けるのがご不安な方へのお試し講座。
カードなどはお貸ししますので
ご購入前のお試しにもどうぞ!


⭐︎大須教室   金曜日・日曜日  10時〜

ご希望日時をいくつかお知らせください。


⭐︎第3木曜日  刈谷    10〜11:45のみ



⭐︎カフェやラウンジなど出張講座
ご希望場所と日時をお知らせください。

  ⚠️出張費+交通費+ご自分の飲食費を御負担頂きます。





🌺マナ・カード勉強会
2時間  ¥3,000  非会員¥4,000
リーディングスキルアップにもってこい!
当教室の生徒さんは誰でも参加できます。
他で習った方(非会員)もぜひどうぞ!

⭐︎第3木曜日  刈谷勉強会   10〜11:45


⭐︎不定期日曜日  大須教室  10〜  13:30〜


キャンセルポリシー

お振り込み後の返金はいたしません。
振り替え受講で対応いたします。

当日キャンセルは受講費100%頂いています。




マナ・カードは、

44枚のカードに込められた
ハワイの幸せに生きる智慧から
今のあなたに必要なメッセージを受け取るものです。

「カードがあなたに伝えたい事」を
きちんと読み取れなければ意味がありません


もちろん、独学でも全く構いませんが

わたしは より深いハワイの教え を
マナ・カードを通して
たくさんの人に知ってほしいのです。

カードによって気づきを得て
自分で答えをみつけることは
幸せも豊かさももたらすからです。

幸せと豊かさを得た人は
周りの人にもそれを分かち合う(アロハ)ことができるのです。


マナ・カード講座が
そのきっかけになれたらいいな、と思います。






マナ・カード講師
マルヒア・コジマ・ミサ

2年間で3,650人のマナ・カードセラピーのデータを集め、
難解なマナ・カードと幸せになる古代ハワイの智慧をわかりやすく教える、通称"コジマ式"の
「ロケラニ・マナ・カード教室」を2006年に始める。
のべ生徒数470名以上。
優秀なマナ・カードセラピストとマナ・カード講師を輩出。
本国ハワイにも生徒多数。