引越ししてから…何かがおかしいショボーン

なんだろ

何か全て歯車が合わなくなってきてる感じあせる

 

とか感じたら

それは土地の波動のせいかもですビックリマーク

 

 

よくあるのよ

波動の良くない場所に引っ越してから

全てが上手く進まなくなったとか…

仕事・人間関係・家族・夫婦・金銭的部分・健康とか

鬱になりやすかったり・引きこもりとかも

 

そんな時

例えばご主人様が厄年だったら

厄年のせいにするよねあせる

仕方ないと・・・

 

でもそれは実は

全然直接的に関係なかったりする

 

 

土地の波動が影響してるなんて

なかなか人は気づかないひらめき電球

こんな事言うのは

まだまだ「おかしな人」と思われるけどさw

 

 

沢山の事例を見てきて感じてます

土地をなめたらあかんで!」とね

 

ほんとに

全てマイナスに向いてしまうような

土地の波動はあるからね

 

 

あるオハナさんから

「実家のある、〇〇地区は

地元の方からも色々と噂のある場所らしいんですよ(^^;
建築中に作業員の方が
滞在に耐えきれず逃げ出した事が何度もある
とか
山伏の霊がでる、
とか、
処刑場で開拓時に骨が一杯でた、
とか、
乳母捨て山だったとか…
(私も息子もおばけをみます(^^;) 」
 
 
と頂いたから調べたら
「あーーーっ、ここはあかんガーン
 
って波動でした
 
 
そらそだわね
と思いました
 
だけど土地開発はそんな事お構いなし
とりあえず開発して宅地にしてしまう
人口が増えてるから仕方ないけどさえー
 
自分でちゃんと選べないと
後々、ほんとに大変になってくる
 
ペンデュラムの魔女さん達は
ここは安心よね
 
自分で調べられるから・・・キラキラ
 
 
 

 

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村