これももちろん本当の話
引越ししてから鬱になったと
言の葉セラピーでの話です
 
おかんは嫌と言うほど
土地のエネルギーには
気を付けてね
と言うてます

それだけほんまに重要と思ってるから

 
そんな事を
リアルに言の葉セラピーで
改めて発見したので
書かせて頂きます



Nさんは25歳に初めて鬱と診断されたと
それ以降も薬は飲んでるけど
今は断薬に向かってる段階で
「自分で鬱なのかどうかわからない」と
ずーーっと思ってはったとの事

で、言の葉セラピーだから
チャクラ診断してからリーディング
チャクラは完全に停滞されてたのね
アセアセ
「この原因見つけてスッキリしましょうね」と
言いながらリーディングしてたの


それで結構重たいエネルギーに纏わりつかれてた
その重たい原因を辿っていくと・・・

土地のエネルギーでした


それも24歳~35歳まで住んでた土地

結婚して24歳からその土地に住んで
25歳に鬱と診断された



そうなのよね、その10年間住んでた土地が
とっても人には良くないというか
負の影響を与えるエネルギーだったの

その土地とNさんの相性みても、
間違いなく気を低迷させられてた・・・
アセアセ

身体に何の異常もないけど
メンタル的に普通じゃなくなると

「鬱」と診断されてしまいますよね、今は・・・


Nさんは間違いなく
この土地に住んで
気を低迷させられてしまったの

本人さんも「まさか・・・・
ガーン」と言う感じでした


でもね、その住んでた頃に友達にも言われた事あったと
「ここらの土地は良くないよ
アセアセ」と・・・

まぁ、そんな話って
なかなか信じられなくて普通だけど
この時「やっぱりそうやったんや
と改めて納得されてた


その重たいエネルギーはそこからまた引越ししても
Nさんに纏わりついてたのよね、しつこく


これもよくある事
でも、

今回リーディングして
ほんとにNさんのチャクラは一気に改善した

本来の自分の「気」となられました
乙女のトキメキ


Nさんだけでなく、
こんな事はほんとにあり得る話なの

「もしかして、私も・・・
!?
となんとなく思ったオハナさんがいたら
言の葉セラピーさせて頂きますよ


それが原因か違うのかがわかるだけでも
スッキリすると思いますしね
照れ


このNさん

「なんかここに来なきゃ
!!
と言う心の声があったそうです

おかんのサロンに来なきゃと・・・ね
ひらめき電球

二人で「ほんとに良かったね~むらさき音符
と喜んで終わりました

20年間近くそんな重たい感覚で生きてこられてた
それも経験の一つで必要な事だったのかもしれない


だけど
これからは、
自分らしく生きていかれるだろうなぁ~
ラブ
と思ってます
 
 

 

 

 

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村