今日は今月2度目の新月だね

 

こんなのをふと思い出したのよむらさき音符

 

 

3年前に書いたもの

新月の願い事をmamyのオリジナルに変えてみた

ESPを使ってねグラサン

 

何を書いたかは忘れてる

 

今はこんな感じで

オタクゴンESPと八角形っぽいシルバーの上に

ずっと置いてました照れ

 

 

 

 

 

開けてみたら

変わらんなぁ~書いてる事びっくりマーク

って思ったわ

 

 

 

 

これは2011年に書いてた願い事

 

 

 

 

ほとんど一緒よね爆  笑

 

これらの用紙の波動は

右ナナメに強い波動

「ウェーイむらさき音符」な感じね

 

で…

 

どれも叶ってる

 

3年前書いた中に

視野が広がる」と書いてる

確かに2019年 ESPとか発見しだしてから

めちゃ視野は広がってるひらめき電球

リーディングとかする時もそうだし

今ではアルミニウムやシリコンなんて話もさ

まちがいなく視野が広がってるしねグッ

 

それから楽天に出店も

視野が広がってる事となるわねむらさき音符

 

 

それから「ダウジングに精通してる」

これはコツコツ蓄積していくからこそかもな

3年前からしたらリーディングも

めちゃ深くできるようになってるしキラキラ

 

ほんと自分の願いは全て叶ってるから

最高に幸せな人生だ飛び出すハート

 

オハナさんもESPに願い事してみるはてなマーク

 

宇宙と地球に宣言だねウインク

 

したい方は

これ印刷して使うといいよむらさき音符

 ↓

 

mamyもまた3年先を見据えて

願い事書いてみます音符

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村