mamyのしてる言の葉セラピーというリーディングは
自分に今ある不要なエネルギーを
見つけるという事なんですが・・・

メールのやり取りを何回かして
チャクラも安定されました、そのオハナさんも
でね、感想頂きました飛び出すハート

+++

本当にmamyさんのリーディングは驚きました!
長年の不調は土地の波動なんて
全く頭になかったです!!
でもハッキリしたので、
これから構えができますよね。
自分も強くなりますので、
今後もお力をお貸し下さい。
本当にご丁寧なリーディングありがとうございました。

+++

こちらのオハナさんも敏感体質さんでね
今迄に色んな土地のエネルギーの影響受けて
チャクラが低迷してたのね

本人さんも
 
まさかこんな事が影響してるなんて~びっくり
と言う感じ


そらそうよね、普通はわからない
みんな霊とかの話はよくするけどさ・・・

気付かないからわからない
こんな方多いです


特に敏感体質の方

知らず知らずに沢山不要なエネルギーを纏ってしまって
自分を重たくしてしまう
何年も、いや何十年もの方もいますアセアセ

気付くって大切というのは
こうした言の葉セラピーやリーディングをしてて
思う事なのよね
 
+++
ここまでは過去記事です
 
 
この前LINE言の葉セラピーで
こんな事がありました!
 
何回か言の葉セラピー受けて頂いてて
家の波動を調べたのね
前にも調べた事はあって
その時は残念ながら土地の波動はマイナスだったアセアセ
 
今回調べたら
家の波動はニュートラルになってたグッ
 
その辺りの土地の波動が変わったかな?
と思って
グーグルマップで改めて調べたらね
なんとなんと
オハナさんの家の土地だけ
 
周りの土地は
まだマイナス反応してたのよアセアセ
 
これってね
実は凄い事なんだよ!!
 
大きい範囲で土地の波動マイナスなのに
そこだけが違う波動って乙女のトキメキ
 
なんでかは…わからないてへぺろ
でもオハナさんの意識もあるかなとは思う
 
そしてジオードやESPハンカチとかも
持ってはるから
もしかして…ねウインク
そんな事も関係するかもしれない
 
 
土地の波動マイナスとニュートラルって
天と地との違いぐらい
人への影響は違う
 
土地の波動の影響の事は
今までさんざん書いてきてるから
オハナさん達はご存知だと思うけど
 
そうそう
そのオハナさんね
宇宙というかどこかの星とかさ
そんな応援が入ってきたりしてますハート
 
なんだか
最近色んな応援エネルギーも
届いてる感じしてます音符
 
 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村