土地の波動は
特に大切だという事
 
ここの前に住んでた場所が
悪かったとかではない
ただ、自分に合う場所に住むのも
とても大切だなと思う事
 
これは父と同居しだした頃の娘の話
もう6年前か照れ
 
+++++
 
何気に娘のチャクラ調べてみたら
元気
キラキラ

娘は既にご存知かと思いますが
けっこうクッション体質でw
お持ち帰りしやすかったりします
照れ

息子は常に安定してるんだけどね~音符

で、ちょこちょこチャクラは調べるのが
常だったんだけと゛
引越ししてきてからは忙しいのもあって
全然気にしてなかったのよね


で、昨日ふと調べてみたら・・・
引っ越し後から遡って調べてみても
ずっと元気な「気」になってる

そーいえば本人も言うてた
「ここに来てから、深い眠りになる
ハート
「ここに来てから、
睡眠時間少し少なくてもしんどくないかも~ブルー音符
とか・・・

 

なるほどね~!と改めて納得しました

娘はこの土地と言うかこの家と
とっても波長が合うみたい
ニコニコ
 
チャクラは不安定になりやすい娘が
この半月はずっと元気でいれてるのは
こーいう事なんですよね

人ってこんな感じで
ちょこっとの変化で
良いも悪いも左右されるんですよ
照れ
 
++++
 
今はこの時から
全てが大きく変わったのは…娘
 
双子のママになり
家も都会から離れて
自然ばかりのとこ口笛
 
昨日丁度そんな事も話してた!
娘は出産してから
自分の体調が
ある意味すこぶる改善もしてる
 
粘膜系が弱かったのが
強くなったキラキラって
 
鼻血はよく出る
ヘルペスもしょちゅう
めばちこもできやすい
唇も荒れる
とかね
 
今では全てほぼ皆無となったハート
 
これは住む場所と直接は関係ないけど
今の神戸の家になってから
更に自分的には快適らしい照れ

今は自然が近いニコニコ
 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

 
 
 ペンデュラム講座受講生さんへ
オープン課題はこちら
※パスワードご存じない方はメールにて
お問合せくださいませ
 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたら