梅雨が明けちゃいましたね~

早すぎるかと・・・

そして今年は「千年猛暑」とか

いやよね~、そんな言葉


いきなり猛暑で

これからどうなるかと・・・


で、そんな暑すぎる夏に

ピッタリの

マイブレス作ってみました

photo:01


自分で作って結構気に入ったので

UPしてしまいました

やはり夏場は水晶の透明感はいいよね~

氷のイメージがあるから

涼しげで・・・


パワーストーンってね、みんな結構拘ってるよね

一つのブレスレットを365日着けてると言う方もいてはるし

それがダメとかではなくて

おかんはその日の気分でブレスレットも着替えたい人だから

まぁ、商売柄もあるけれど

常に10種類ぐらいお気に入りがあるかな

それをほんと直感で毎日選んでる


拘り過ぎるとさ、重くなるから

軽く考えて、アクセサリー感覚で着けてた方が

実はいいシンクロがあったりするよ~



昨日はたくさんのポチッありがとうございますm(__)m

引き続き、ランキングに参加してるので
ハートの画像をポチッとお願いします





+++++++++++++++++

無料チャクラ診断のお知らせ

 6/19迄にお申込の方には診断結果はお送りしています。


無料でのご案内

ペンデュラム チャクラ診断
遠隔クリスタルセラピー  
パワーストーン エネルギー診断
パワーストーン どちらの手につければいいの? 診断

2010年6月よりブログスタートして2013年5月現在
◎チャクラ診断 1780名程 
◎ペンデュラム・チャクラ診断・セルフストーンセラピー通信講座 受講者数 399名
◎リーディング各種 120件程


mamy’s healing space
・ペンデュラム通信講座 ・チャクラ診断通信講座 ・セルフストーンセラピー講座
・フルオーダーパワーストーンブレスレット販売 ・遠隔クリスタルセラピー 
・リーディング各種
セルフストーンセラピー・チャクラ関連記事一覧
ペンデュラム関連記事一覧
おかんのつぶやき 記事一覧 2012年5月以前
ペンデュラム魔女の館 BBSへ <魔女達の情報交換の場>


おススメ情報



言の葉セラピーの詳細はこちら

おススメブレスレット・原石等の一覧はこちら

元気一杯♪ レインボーフローライト タンブル
ラリマー ペンダントトップ 販売のお知らせ
大人のデザインブレスレット 販売 ~Syuka~

フルオーダー七星陣

「Yourタンブルズ」

七星陣パワフルセット
・メンズ用 パワーストーンブレスレット 販売

お手持ちのブレスレットをリメイクしてみませんか?


mamy888@live.jp

++++++++++++
昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~

大阪のおかんより

☆。・。・★。・。☆・。・★
今日の一言
7/9

信じて進む

途中で???

となったらさ

方向転換

してもいいよね


☆。・。・★。・。☆・。・★