以前七星陣の事ブログに書きました

七星陣の石のパワーを調べる

でね、おかんは色々と楽しむのが得意でwww

今回もパワーストーンの融合で

更にパワーアップでいいんじゃないのと・・・


以前ヒマラヤ水晶のピラミッドとバシール産さざれ

人気の浄化セット販売をさせていただきました。

このセットもなかなかの強者でしたが、

更に・・・

どこまでUPさせるねん

って感じでコロンビア産のレムリアンシードを

七星陣に並べてみました

ヒマラヤ水晶ピラミッドバージョン

ヒマラヤ水晶玉バージョン


ペンデュラム使いの魔女さんなら画像を見てもらったり

調べてもらったりすればわかると思うけれど

いやいや、何これぐらいのパワーアップ率になりました

なので、またこのセット欲しいと言うオハナに

お譲りさせて頂こうかと思います


ではでは、詳しくは

こちらにお願いします

レムリアンシードのみの6本セットもあります。

七星陣パワフルセット 販売はこちら





昨日はたくさんのポチッありがとうございますm(__)m

引き続き、ランキングに参加してるので
ポチッとお願いします




+++++++++++++++++

無料チャクラ診断のお知らせ

 12/26迄にお申込の方には診断結果はお送りしています。


無料でのご案内

ペンデュラム チャクラ診断
遠隔クリスタルセラピー  
パワーストーン エネルギー診断
パワーストーン どちらの手につければいいの? 診断

mamy’s healing space
・ペンデュラム通信講座 ・チャクラ診断通信講座 ・セルフストーンセラピー講座
・フルオーダーパワーストーンブレスレット販売 ・遠隔クリスタルセラピー 
・リーディング各種
セルフストーンセラピー・チャクラ関連記事一覧
ペンデュラム関連記事一覧
おかんのつぶやき 記事一覧 2012年5月以前


おススメ情報

おススメブレスレット・原石等の一覧はこちら

モリオン原石 再入荷のご案内 
天使の羽 ラリマーペンダントトップ
モリオンブレスレット 鑑別書付
・メンズ用 パワーストーンブレスレット 販売
・屋久杉&パワーストーン フルオーダーブレスレット




mamy888@live.jp

++++++++++++
昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~

大阪のおかんより

☆。・。・★。・。☆・。・★
今日の一言
1/4

のんびり

マイペース


それが必要な時もある


だけど

使い分けれるのが

一番かな

☆。・。・★。・。☆・。・★