パワーストーンブレスレットを

みなさんは何個ぐらいもってる


メッチャ気にいってるの一つ持ってる

石が好きだから一杯持ってる

とりあえず買ってみたのがある

其々だとは思います


それから

浄化の話はもうわかってくれてはるかとは思います

セラピスベイ 流水浄化


おかんの中では石の浄化は当たり前と言う感覚

それもしてるから、大丈夫って思ってる人多いと思う


してるつもりでも

浄化できてないという現実もあるしね


これは知っててほしい事だけど

たまに自分がメンタル的に凄くダメージを受けてしまったり

なんかここんとこずっとしんどいなぁ~

って人が着けてるブレスレットは

思った以上に弱ってしまってます。

これは、仕方ない事


石って人のエネルギーとシンクロしやすいの。

と言うかマイナスエネルギーを吸収してくれる事多からね。


あとね、こんな事もある

ミカン箱に一つ腐ったミカンがあると・・・

と同じ意味合いな事も起こったりする


ブレスの中に

一つ極端にエネルギーが悪い石があると、

そのブレスレット全体に影響する

で折角のパワーストーンが単なるストーン

酷くなれば、マイナスパワーストーンになっちゃう


これを書くと石って怖い

とか言われるんだけど、

世間でこれだけ多くの人がすでに

石を身に付けてるんだから

ちゃんと伝えないとね。って思うから書いてます

だから、メンテは大切 かなって思う。


以前に作らせてもらったブレスレットを調べる機会があって

全体的に元気のないブレスレットだったのね。

ペンデュラムで調べたら3個だけ石がマイナス波動になってたの。

でその石だけを差し替えたら、

元気なパワーストーンブレスレットに戻りました

こんな感じなの、実際ね。


だから、大切にしてる方程メンテしてほしいなと思います。

おかんだけでなくエネルギーがわかる人に見てもらうのもいいし

私のブレスレットどうかなと思われるなら


写メをメールして下さい


ブレスレットがどんな状態か簡単だけど無料で見ますので

お一人様2点迄


なんでこんな事するのか

だってさ、おかんも石が好きだからわかるけど

石を持ってる人もいい付き合いをして欲しいから



なのでリメイクもさせて頂いてます


お手持ちのブレスレットをリメイクしてみませんか?