mamy's healing space (現 Mamy's Crystal Color) も

3年目を迎えて


最初の頃からのお客様が

ブレスレットのリメイク依頼を

ここ最近ちょこちょこと頂いてる

なので・・・

新たにメニューとして入れようかなと思いました


みなさん、最近つけないのよね~

ってブレスレットあったりしませんか


けっこう石好きの人ならあると思います


石は腐るものでもなく

上手につきあえば一生もの

ただ、みんな石のエネルギーが弱ってたりしたまま

ブレスレットをつけてる方も多くて・・・残念だったり

浄化の仕方をちゃんと販売者が伝えないしね


そんな事もだし

ブレスレットの中である石だけがエネルギーが弱ってて

全体のエネルギーもダウンしてたり

そうみかん箱の中の腐ったみかんが一つあるのと同じね


弱った石を省いて、違う石を入れたら

ブレスレットとしてまた復活したと言う事多々あります

折角のいい石とかはね、勿体ない

イキイキとキラキラと輝いてて欲しいと思います


ですので、

今回リメイクを新たにメニュー化しようと思ってます


◇ 石診断付 パワーストーンブレスレットのリメイク

お持ちのブレスレットを元気な石だけを使い

不足分は新たに石を足したりしてリメイクします

石診断とは石を一つずつ調べて

いい石をチョイスする事です


基本料金 

リメイク代 1本 (送料込)

①以前おかんから購入いただいた方は  700円

②その他のブレスレット 1000円

プラス 石代 

何個かのブレスレットから1つにして欲しいなどでも大丈夫です
ただ、ワイヤーのを組み直しはできません。

ご要望の際はメールにてご連絡下さいね

mamy888@live.jp




こちらの写真は

オハナがリメイク依頼して頂いて

6本のブレスレットから

新たに生まれ変わりました~



 

ポチッと応援お願いします