東日本大震災から4か月が経ちました

被災地はなかなか復興もままならぬ状態でもあるようで

被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

ずっと「私に何かできないのexclamation&question」って思ってたのは事実

義援金かこうしてブログ書いて少しでもお役に立てる事があればいいぐらい

でも違う、何か・・・exclamationってね


今回遠隔クリスタルセラピーを始める時に

実は「これだexclamation×2」と思ってたのです。

これなら私にでもできる。

安心して、お互いが無理なくできるってるんるん

私も無理しては続かない

そしてクライアントさんも色んな規制があったらこれも無理

でもこのセラピーなら寝ている間に石達が頑張ってくれるぴかぴか(新しい)


今、4か月経ってPTSDや色々とメンタル面のケアをこれからは

していかないといけないと思うんですね。

まだまだ地震は続いてるし、特に関東以北の方は

なかなか気も休まらないと思います。


そこで

無料で遠隔クリスタルセラピーのセッションをさせていただこうと思います。

期限はさしあたり決めません。

そしてお住まいも関係ないです。

震災後、本来の自分をなかなか取り戻せてないと言うオハナ

あるいはオハナの家族やお知り合いでも構いません。

※ただご家族やお知り合いの方には了承だけ頂いてくださいね。

そんな方に無料で遠隔クリスタルセラピーを受けていただこうと思います。


ご希望の方は

件名に「無料 クリスタルセラピー希望」とご記入の上

・氏名  

・生年月日

・お住まいの都道府県

・今のご自身の状態(簡単にで結構です)


を書いて mamy888@live.jp 
迄お送りくださいね。


申し訳ないですが、日時はこちらで指定させていただきます。

そしてセッション後に感想を頂ければと思います。

尚、お申込が多数の場合は先着順になりますので

多少お日にち頂く事もあるかと思いますが、

ご了承くださいね揺れるハート

110622.JPG


クリスタルセラピーの詳細は下記をご覧ください。

遠隔クリスタルセラピー始めます。パワーストーンの効果♪

クリスタルセラピーの感想

 

 
自己クリスタルセラピーしてみませんか? 魔女限定

遠隔クリスタルセラピー 母子セッションにて「全部5になりたいねん!」