どうも!

毎日がハッピーラッキー♡

“幸せな専業主婦”ハルナですクローバー



自己紹介がわりに
人気の過去記事を紹介しています!

お時間ありましたら
覗いてみて下さいハート



密かに人気?の



専業主婦になって7年目🌸
決まった時間に出勤して
退勤時間ギリギリまで働く生活を
辞めて、もう7年です。

お父さんの出勤時間に合わせて
お弁当&朝食を作ったり
しょーちゃん赤ちゃんのお弁当作りや
仕度などもありますが
基本それが終われば
フリーの時間です!


今日のお弁当🍱
相変わらずの“ゆかりごはん”🤣


その1人で自由に使える時間を
どのように使うのか
は、意外と難しくて…タラー

特に何もしていないのに
気付いたらもうお昼〜!?
みたいな日もありますアセアセ

かと思えば、1日に色々な事を
やれちゃう日もあって!

その違いは一体
何だと思いますか?


それは・・・

まず
予定を決める

です!

外出する予定があれば
それまでに何をするべきか
逆算してタイムスケジュールを
組みます指差し

やらなければならない事があれば
それを最優先にしてスケジュールを
組むようにします指差し

こうやって書いてみると
スゴく当たり前の事ですよね笑

働いていた時は
当たり前にやっていましたが
仕事じゃないと思うと
ゆるゆるになってしまいがちで
何となく1日が過ぎることもありました。

とは言え、毎日予定がある訳でもなく
本当に何もない日もあります。

そんな日は
どんな1日にしたいか
を決めるようにしています指差し


決め方は抽象的で良くて

「ハッピーな1日💕」
「何もかも上手くいく1日✨」
「笑顔で過ごす1日😄」

みたいな感じでもOK👍

その1日をイメージした時に
自分がどんな気持ちになっているのか

そこをしっかり感じる事が
大切だと思いますキラキラ

しっかりイメージ出来て
感情までリアルに捉えられたら
ほぼ叶ったも同然ですニコニコ


かわいいケーキに癒やされます♡

朝起きた時に
今日はどんな1日にしたいのか
自由にイメージしてみて下さい!

夜寝る時に振り返ってみる事を
セットで習慣化すると
よりイメージ通りな1日に
なると思います指差し

何の道具もいらないので
ぜひ明日の朝から
やってみて下さいねハート


  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  


先週までは新年度のスタートで
様子見の日々でしたが
GWの予定が1つ決まったら
続々と予定が入り出しましたひらめき

楽しい予定があるって
ワクワクしますし
日々の生活に張りが出ますよねアップ

今週末、特に予定のない方は
ランチ会に来てみませんか?


ダイヤモンド新年度が始まってちょっと疲れたな
ダイヤモンド毎日何となく過ぎていてつまらないな
ダイヤモンドワクワクした気持ちを感じたいな
ダイヤモンドもっと笑顔になりたいな
ダイヤモンド誰かに話を聞いて欲しいな
ダイヤモンド初めてのお店に行ってみたいな
ダイヤモンド美味しいパスタが食べたいな
ダイヤモンドアフタヌーンティーに行きたいな


これらを満たしてくれるランチ会を
企画しました〜スプーンフォーク

【ハッピーラッキー🌸春のランチ会

 ‐毎日を笑顔で過ごせる自分になろう💕‐】


🌸日時 4月27日(土)

             11:30〜(約2時間)

🌸場所  東京・表参道

🌸金額 6600円

(パスタランチコース代含)

🌸定員 3名


(写真はイメージです)




今回はパスタのランチコース
乾杯のスパークリングワインシャンパン

アフタヌーンティーのデザート
ついているお得なコースになっております笑

たくさん食べてたくさん話して
きっと楽しい時間になりますよニコニコ

私のハッピーラッキーマインド
インストールして下さいねハート


そして、会が終わったあとから
周りの世界が変わり始めると思いますキラキラ

自分の心を満たしてあげると
見える世界が変わり
周りの人々も変化したように思えますアップ


気になる方は、ぜひぜひ
申込んで下さいね飛び出すハート

お申込みはコチラ↓




それでは、今日も
ハッピーラッキーな1日に
なりますように〜飛び出すハート



 プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  


《お知らせ》

公式LINE

リニューアルしました💕



プレゼント登録特典プレゼントとして

【魅力タイプ診断】
プレゼント中です

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録お待ちしていま〜すハート



インスタも始めたので

そちらもチェックしてみて下さい💕

コチラ↓