どうも、ハルナですクローバー



現在の私は、専業主婦として
カワイイ4歳の息子赤ちゃん
2歳年上のイケメンお父さんの3人で
幸せに暮らしていますラブラブ


GWは家族旅行でディズニーへ♪

専業主婦生活は幸せでしたが
もっと幸せになりたくて
昨年の11月から青木香緒里さん の
ラグジュアリーマインド®︎
学び始めました!

すると、それにより
幸せが加速していますニコニコ飛び出すハート


3月の卒業パーティー♪

現在のアドバンスクラス♡


しか〜し!

この幸せを手に入れるまでに
なかなかの時間がかかりましたタラー


時間はかかりましたが
でも、結果的には

38歳から婚活を始めて
39歳で入籍して
40歳で出産

という
アラフォーで
スピード婚
   &
高齢出産

を成し遂げたので〜すキラキラ


このエピソードを話すと
興味をもってもらえることが
多くて驚きましたあんぐり


そこで!

38歳から始めた
私の婚活ストーリー
ブログで紹介したいと思います鉛筆


通常記事とは別に
シリーズで書いていきますので
どうぞお付き合い下さ〜い指差しハート



挙式は明治神宮で行いました♡

お楽しみに〜ハート