夜更けに失礼します、ハルナですクローバー


本日…
6月1日(金) 20:23、
無事に男の子
出産しました~キラキラ

母子+立ち会った夫も全員(笑)、
健康で無事で~すチュー
本当に良かったです笑い泣き

昨日のブログに多数コメントをもらいまして
ありがとうございますおねがい
全部読ませていただいて、出産のパワーになりましたキラキラ
本当にありがとうございました!
出産レポと合わせてゆっくり返信を
書いていきたいと思いますウインク

取り急ぎご報告まで!
↑赤ちゃんの顔が小さいんじゃありません!
  写し方のせいで顔が超~デカくなっている新米ママ(笑)

お昼も夜も食べられなかったので
消灯後のベッドの中で
クロワッサンを食べている新米不良ママでしたグラサンw




花  花  花  花  花  花  花  花


公式LINEを作りました✨



妊活やマタニティライフ、

育児・子育てについて

何か質問がありましたら

気軽にメッセージして下さい!


私自身、ブログのコメントで

質問するのは勇気が必要だったし

他の人に読まれるのにも

少し抵抗がありましたタラー


なので、LINEだったら気軽に

質問・メッセージを送れるので?

と思って作りました指差し

まずはスタンプでも良いので

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録をする際に

何かメッセージスタンプ

送って頂けると確認できますので

ぜひよろしくお願いします!


お待ちしていま〜すハート


それでは、今日も
ハッピーラッキーな
1日になりますように飛び出すハート