どうも!

毎日がハッピーラッキー♡

“幸せな専業主婦”ハルナですクローバー



自己紹介がわりに
人気の過去記事を紹介しています!

お時間ありましたら
覗いてみて下さいハート



密かに人気?の





最近、自分と向き合って
自分の気持ちに正直になったら

毎日幸せだなぁ〜💕

と、しみじみ思えましたニコニコ

これは、
私がスゴく恵まれている
という事ではなくて
捉え方・感じ方だと思います。

無いことに目を向けず
有ることに感謝する✨

自分の心地良さを追求する✨

些細な事で
幸せな毎日は送れる
と思っていますキラキラ

こういう考え方が
出来るようになったのは
余白を作るようにしたから!

キツキツに忙しくするのではなく
ゆとりを持って過ごす。

物理的・時間的もそうだし
気持ち的な余裕が大切です✨

そんなマインドの持ち方を
皆さんにもお伝えしたいと思って
ランチ会を企画しました〜飛び出すハート



  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー コーヒー  コーヒー  コーヒー  


春になったので

美味しい物を食べながら

自分に集中してみませんか?


と言う訳で

久々にお茶会の募集ですアップ
※締切りました!

【ハッピーラッキー🌸春のランチ会

 ‐毎日を笑顔で過ごせる自分になろう💕‐】


🌸日時 4月27日(土)

             11:30〜(約2時間)

🌸場所  東京・表参道

🌸金額 6600円

    (パスタランチコース代含)

🌸定員 3名


(写真はイメージです)

今回のランチ会はこんな人にオススメ↓

🌷自分の気持ちが分からない
🌷毎日がなんとなく過ぎて楽しくない
🌷会社や友だちとの人間関係にモヤモヤ
🌷パートナーが自分の事を分かってくれない
🌷子どもについイライラしちゃう
🌷いつもお金の事が気になってしまう
🌷自分ばかり我慢している気がする

『魅力覚醒講座』を受講して
ポジティブさに磨きがかかった私が
皆さんが笑顔になれるマインド
たっぷりお伝えします💕


今回はテラス席を予約しました✨
春の暖かな空気を感じながら
美味しい食事と一緒に
楽しい時間を過ごしましょう💕

“食いしん坊ハルナ”セレクトの
ランチ会は、超お得〜笑

パスタのランチコース
乾杯のスパークリングワイン

アフタヌーンティーのデザート
ついているお得な会になっております笑

お申込みはコチラ↓終了しました
気になる方は、ぜひぜひ次回に
申込んで下さいね飛び出すハート

皆さんと笑顔で過ごしたい💕


公式LINEでは一足先に詳細を
お知らせしますので

登録しておいて下さい指差し

登録の際は、スタンプでもイイので

何か送って下さいね飛び出すハート



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できますよ🍀



それでは、今日も
ハッピーラッキーな1日に
なりますように〜飛び出すハート



 プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  


《お知らせ》

公式LINE

リニューアルしました💕



プレゼント登録特典プレゼントとして

【魅力タイプ診断】
プレゼント中です

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録お待ちしていま〜すハート



インスタも始めたので

そちらもチェックしてみて下さい💕

コチラ↓