どうも!

毎日がハッピーラッキー♡

“幸せな専業主婦”ハルナですクローバー



自己紹介がわりに
人気の過去記事を紹介しています!

お時間ありましたら
覗いてみて下さいハート



密かに人気?の


4月も4週目ですね。
新年度の生活リズムに慣れましたか?

慣れた頃にGWなんですよねぇ〜💧
連休明けにまたリセットされたリズムを
取り戻すのが大変だったりしますよね悲しい

今年は今から心の準備をして
乗り越えたいと思っていますアップ

と言う訳で
来週末からGWですねキラキラ


皆さん予定は立てていますか?

我が家はいつも通りノープラン
になると思っていたら…
予定が入りました〜指差し

なんと、お父さん企画!
奥多摩の方に
釣りに行って来ます気づき


その前哨戦として?

週末、釣り堀に行って来ました笑



寿々木園@阿佐ヶ谷

しょーちゃん赤ちゃんは初めての釣り🎣

竿を持ってじ〜っと待つのが

難しかったですタラー


なかなか金魚がつれないな…💧

渓流釣りに行く前に
5歳の根気力が分かって良かったです泣き笑い


結局、しょーちゃん&私は釣れずタラー

パパも1匹しか釣れませんでしたが

プラス3匹もらって来ました飛び出すハート


どの子にしようか悩むしょーちゃん♡

旅行ではヤマメやイワナが

釣れるとイイね🎣



  うお座  うお座  うお座  うお座  うお座  うお座  うお座  うお座  




何でもやってみるって

大事ですよね〜キラキラ


どんなに想像しても

やってみないと分からない指差し


最近つくづくそう思います!



自分が当たり前だと思っていること


みんなの考えも同じだと思っていること


果たしてそれは

合っているのか!?



当たり前や常識が

本当に真実なのか!?



答え合わせをしてみないと

正解は分からないですよね指差し


では、どうやって

答え合わせをするのか?



それは…


自分の事を誰かに話すことで

色々な事に気付きますキラキラ


誰かの話を聞くことで

自分の事が見えてきますキラキラ



女性は話すことで

自分を解放出来ると思います


逆に話さないでいると

自分を閉じ込める事になりますよ注意



ただ今募集中のランチ会
自分を知りたい女性に最適です指差し

ランチを食べながら
自分の事を話して見ませんか?


きっと楽しいランチ会になりますよハート

それでは、今日も
ハッピーラッキーな1日に
なりますように〜飛び出すハート



 プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  


《お知らせ》

公式LINE

リニューアルしました💕



プレゼント登録特典プレゼントとして

【魅力タイプ診断】
プレゼント中です


質問・メッセージなどあれば

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録お待ちしていま〜すハート



インスタも始めたので

そちらもチェックしてみて下さい💕

コチラ↓