どうも!

毎日がハッピーラッキー♡

“幸せな専業主婦”ハルナですクローバー



自己紹介がわりに
人気の過去記事を紹介しています!

お時間ありましたら
覗いてみて下さいハート



密かに人気?の


皆さん、唐突な質問ですが

お金は好きですか?


ここで

「は〜い、大好きで〜す!」

と答えられる人は
とても素直でイイですね💕


私はこういう質問に対して

「どちらかと言えば、好きかな」

みたいな返事をしがちでしたタラー

何となく
お金の話は、はしたない
というイメージがあって…💧


お金の事を話すのは下品
みたいな感覚、ありませんか?


コレって、世間一般的な感覚なのか
親の価値観が影響してるのか…?

でも大阪の人は、家賃やお給料など
初対面の人にも聞けるらしいので
お金に対する意識が強いですよね!
という事は、地域性も関係あるのかな?

ぶっちゃけ私も、出来ることなら
お金持ちになりた〜い知らんぷり
と思っているのに、
そう言えない何かがあるんですよね💧

言えない理由を考えてみたら

お金に対するイメージって
悪いモノだと思いませんか?

ソレって、どこから来てるの?


そんな謎な感覚を紐解いてくれて
お金を稼ぐ事使う事もらう事
ハードルを下げてくれる本があります!


↓コチラの本をご存知ですか?

 

小田桐あさぎさん の

『女子とお金のリアル』です!


すでに発行部数10万部超え

大ベストセラーで、TVCM

都内の電車広告などを見た人も

多いのではないでしょうか!


この、通称『女子カネ』本では
お金に関する女性特有の感覚
イラストと共に分かりやすく
解説してくれています✨


もちろん私も読みました♡

実は、この本の出版を記念して
億超えの“お金持ち”の方々
対談ライブをしていたのですが
なんと今、またその
ライブのアーカイブが見れるのです!

豪華すぎるラインナップはコチラ↓
知っているお名前はありますか?



私ももう一度見たいと思う回や
見逃した回があったので
めちゃめちゃ嬉しいです✨

この対談ライブの良さは
普段絶対に関わることがないであろう
億を稼ぐ人たちの
お金に関する考えに
触れる事が出来る
ということ!

27人の“お金持ち”の考え方は
それぞれ違うようで
根底の部分は一緒なのも
面白かったです。

そして、不思議な事に
“お金持ち”の話を聞いていると
段々と自分も“お金持ち”の感覚が
移ってくるような気がします✨


意識・考え方を変えるには
まず環境を変える

とは、言いますが

お金持ちに会いたい!
お金持ちの環境に飛び込みたい!
と思っても難しいですよねタラー

でもこれが、
この対談ライブを見るだけ
簡単に出来てしまいますアップ

小田桐あさぎさん の公式LINEから
見ることが出来るので
ぜひチェックしてみて下さい指差し


<小田桐あさぎ公式LINE>

 欲望の叶え方・無料講座を開講中!

 ↓登録はこちらから

↓ https://line.me/R/ti/p/%40290kxdvy




“お金持ち”達の生の声を聞いて
率直に思った感想は

お金持ちって
フツーの人と考え方が
違う!けど

全然ワルイ人達じゃない!

なんなら、逆に
イイ人達なんだ!

でした笑


皆さんの感想も聞かせてもらえると
嬉しいですハート


それでは、今日も
ハッピーラッキーな1日に
なりますように〜飛び出すハート



 プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  


《お知らせ》

公式LINEリニューアル中指差し


登録をする際に

何かメッセージやスタンプ

送って頂けると確認できますので

ぜひよろしくお願いします!


プレゼント登録特典プレゼントとして

【魅力タイプ診断】
プレゼント中です✨

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録お待ちしていま〜すハート



インスタも始めたので

そちらもチェックしてみて下さい💕

コチラ↓