【3冊目出版記念!!「お金の真実」豪華対談ライブ】

 

 

 小田桐あさぎ3冊目『女子とお金のリアル』(通称:#女子カネ)出版記念にあたり 

7/4〜7/30までの1ヶ月間、豪華ゲストを迎え「お金の真実」対談ライブを行います!!

 

 

 どうしたらお金のある人生になるのだろう? 

 

 

\人生を支配する「お金」から自由になり、

 好きなことを我慢しないで全部叶う世界があった!!/ 

 

月収14万貧乏高卒OL→ドバイ在住年収4億ママ社長 になった私が見た世界。 

そこから気づいたお金の真実とは? 

 

 

↓視聴はこちらから↓

 

「ちゃん卒Facebookグループ」

https://www.facebook.com/groups/chansotsu

 

**

 

 今でこそ、理想100%の男性と結婚して年商4億円を稼ぎ、

 家族と家政婦と一緒にドバイの5つ星ホテルで生活している私ですが、

 昔は全く違っていました。

 

 仕事や婚活に必死で励むものの、全く報われない。 

たくさん我慢と節約をして一生懸命やりくりしているのに、

 なぜか常にお金に困っている。そんな毎日を過ごしていました。 

 

 

 

 

けれどある時、「普通の女で終わりたくない!!」と決意。 

 

 

「私だってちょっと良い思いしたいんですーーー!!!」

 

 

 たった1つのこの欲望が私を突き動かしました。 

 

「自分が本当にしたい、自分だけの生き方」を模索し、

 行動していくことで私の人生は好転していきました✨✨

 

 最近では 

ファーストクラスで世界中を旅したり、 

家族でモルディブに行ったり

 ベルサイユ宮殿にも宿泊したり 

単身南米旅行にもチャレンジ! 

 

世界中のスイートルームに泊まり、ハイブランドが日常。

 

 

 仕事時間は1日1時間程度の日が多いのに

 主宰する講座は1700名を突破し、売上は昨年の3倍✨ 

「人生が変わった」と沢山の講座生から感謝の言葉をもらっています。 

 

私の誕生日には、

 私の長期講座受講生(通称:アサギスト)260名と共に、 

「欲望全開合宿」という私の奢りで2600万円豪遊したり、

 

 

 

 夢だった子ども食堂のスポンサーになったり。

 

 

 

 

 日本に帰国する際には、

 両親を旅行に招待して孫達との時間を過ごしてもらえる。

 

 

 自分の欲望を満たすためだけではなくて、 人に喜ばれることにお金を使えるって、最高です! 

 

 

** 

 

 

「人生、お金が全てではない」

 

 

 確かにそうです。

でもお金さえあれば人生の悩みの大半は、解決してしまうことも事実。 

 

 

✅「仕事が苦痛」→お金があればそもそも嫌な仕事はしなくていい。

✅「家族とうまくいかない」→環境や外注にお金を使うことで大半が解決。

✅「綺麗になりたい」→美容や外見にお金をかければ「綺麗」は作れる。

 

 

 家族をはじめとした、大切な人たちを幸せにするためにも、お金はとっても大切。

 お金があれば、いろいろな幸せな経験を一緒に共有できます。

 周りに困っている人がいたら手を差し伸べることだってできます。

 

 

 

 さらに「やりたいことがない」という悩みですら、お金さえあれば大半は解決します。 

「やりたいことがない」と悩む人だって、もし目の前に10億円があったら、 

やりたいことなんて無限に出てくるはずだからです。

 

 つまり、女性の悩みの大半は、

お金さえあれば解決してしまうことが多いのです。

 

 

 母として、妻として、社会人として、女性として、自分として…… 

全てを自分の思うがままにできる人生を送れる女性を世の中に増やしたい。

 

 

そして、私のビジネスへの想いの根源には、

「世の中の虐待を無くしたい。 

そのために家庭と仕事を楽しく両立できる社会を作りたい。」

という想いがあります。 

 

 

言葉を選ばずに言ってしまうと、家庭内の悲しいいさかいや、

 イライラというのはほとんど全て、実はお金で解決できてしまいます。 

 

 

なんのために仕事をして、なんのためにお金を稼ぐのか?といったら、 

それはやっぱり「自分と自分の周りを幸せにする」ためです。 

 

 

自分自身を幸せにするため!

 そして、大切な家族を幸せにするため! 

 

 

自分のやりことをめいっぱいやって、たくさんお金を稼ぎましょう。 

そして大切な自分や家族や周りのために、たくさんお金を使いましょう。

 

 

 誰もが望めばその世界にいけると、

 私が心底信じられているのは、

 私自身が、底辺のような生活から社会人生活をスタートさせているからかもしれせん。

 

 

 日本の社会にはびこる「お金の呪い」から女性を解放し、

 誰もが豊かな人生を生きられる社会を作りたい! 

 

 

その想いで今回の本を執筆しました。

 

 **

 

 無料で聴ける明日からの貴重な対談ライブに先駆けて、

 私、小田桐あさぎが「お金」についてトークします。

 

 

 それなりの人生じゃなくて、

 欲望を叶え続ける人生にシフトしたい人、 

自分と自分の周りを幸せにしたい人、 

 

ぜひ聴きにきてくださいね💓 

 

 

↓視聴はこちらから↓

 

「ちゃん卒Facebookグループ」

https://www.facebook.com/groups/chansotsu

 

ライブは7月3日、本日21時から、

 

Facebook、Youtube、Instagramで同時配信します! お好きなSNSからご覧ください! (FacebookかYouTubeだと質問なども拾えるのでオススメです!)

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」公式Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/@chansotsu/streams

 

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

最新情報が届きます!

 ↓登録はこちらから

https://lin.ee/aCrGRtF

 

 

<小田桐あさぎ公式LINE>

 欲望の叶え方・無料講座を開講中!

 ↓登録はこちらから

↓ https://line.me/R/ti/p/%40290kxdvy

 

<小田桐あさぎの強欲な日常インスタ>

  https://www.instagram.com/asag_i/

 

<毎日配信!ちゃん卒ライブ> 視聴はこちらから

  https://www.facebook.com/groups/chansotsu

 

 そして、いよいよ7月4日、明日20時からは豪華対談ライブが始まります!

 

 対談トップバッターは、プライベートでも家族ぐるみで仲良くさせていただいており、

 年商2.5億のママ社長でSNS総フォロワーは10万人を超える 

大東めぐみさんです♪ 

 

 

私も今から楽しみです!! 

 

** 

小田桐あさぎ(リンク:https://adorable-inc.com/) 

・株式会社アドラブル代表取締役社長 ・女性の魅力を覚醒✨講座生1700名突破

 ・著書『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』、『嫌なこと全部やめたらすごかった』