どうも!

毎日がハッピーラッキー♡

“幸せな専業主婦”ハルナですクローバー



自己紹介がわりに
人気の過去記事を紹介しています!

お時間ありましたら
覗いてみて下さいハート



密かに人気?の


あっと言う間に2月です!

最近の私ですが…

節分の日節分を勘違いして
2日続けて恵方巻を食べたり

しょーちゃんは大喜び♡


大雪の日に傘傘を電車に忘れて
2つ隣の駅まで取りに行ったりもやもや

ポンチョを着て帰りました雪だるま


2024年も、相変わらずの
“うっかりハルナ”は健在です泣き笑い

カワイイ鬼さん♡


2月は私のバースデー月なので
毎年“甘やかし月間”と称して
暴飲暴食をしているのですが笑
今年は気持ち的に忙しくて
何の計画も立てられていませんアセアセ


実はひっそりとアフタヌーンティーを
予約していたのですが
誰も誘っていないので中止かな…💧

受講中の『魅力覚醒講座』
いよいよ今月で終わるので
3月からは心機一転!
アクティブに動こうと思っています指差し

明日はリアル会場での講座と
卒業パーティーがあるので
楽しみ〜アップ

また報告しますねハート



【おまけ】
先日『クレヨンしんちゃん』の
映画を観に行き、なんと
本人にも会えました〜飛び出すハート

ステージ上でおしりを出すしんちゃんに釘付け🤣


会場外でしんちゃんとハイタッチしたよ✋


名残り惜しく、お見送り♡


夏に観たのと同じ映画だったのですが
しょーちゃん赤ちゃんは途中で
「こわい〜💦」
目を背けるシーンが何度か…💧


↑この時に観たのですが
ストーリーを覚えているのね。
実際、そんなに怖くなかったけど?

今回はパパと3人で観れて良かったねハート




それでは、今日も
ハッピーラッキーな1日に
なりますように〜飛び出すハート



   ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン


《お知らせ》

公式LINEを作りました✨


ブログよりも気軽に

日常を書いていく予定ですひらめき


お茶会などの情報もコチラで

一足先にお知らせしています飛び出すハート


質問・メッセージなどあれば

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録をする際に

何かメッセージスタンプ

送って頂けると確認できますので

ぜひよろしくお願いします!


お待ちしていま〜すハート