どうも!

毎日がハッピーラッキー♡

“幸せな専業主婦”ハルナですクローバー



自己紹介がわりに
人気の過去記事を紹介します!

お時間ありましたら
覗いてみて下さいハート

密かに人気?の



もう9月になってしまいましたが
夏の思い出を振り返りますスイカ


今年の夏の帰省は
しょーちゃん赤ちゃんと2人。
よくあるパターンw

4泊5日でしたが
予定はほとんど入れずに
のんびり過ごすことにしました風鈴

スイカ初日
午後に着いたので、予定はナシ。
家族とゆっくり夕食を摂りました寿司



カキ氷2日目
しょーちゃん赤ちゃんがやりたがっていた
wii fit三昧笑

朝一オセロからのジョギング🤣

ポーズがダンスみたい🤣

びっしょり汗だくになりながら
やっていました泣き笑い

お昼はリクエストでコチラ↓
新幹線弁当に詰め詰め🍱

午後にお昼寝に突入したら
全っ然、起きずアセアセ
出かける予定があったのに
明日に持ち越しにダッシュ

私は夜、高校の時の友だちと
食事に出かけました〜カクテル
子どもがある程度大きくなると
置いて出かけられるのが幸せアップ 

リアルで会えるのは嬉しい♡

新潟の和牛が超〜美味でした✨

楽しすぎて、撮った写真が
コレ1枚のみ笑
お留守番していてくれた
しょーちゃん赤ちゃんありがとう飛び出すハート


ジュース3日目
しょーちゃん赤ちゃん初めての
映画館デビュー拍手
観たのはコチラ↓


朝一の回でしたが

かなり席が埋まっていて

前から2列目でしたあんぐり


少し怖いシーンがあって
顔を背けていたけれど
最後まで集中して観れました✨

アップルジュースと共に🥤

観終わってからも、まだ食べる人🤣

この日は、この後もまだまだ
予定が詰まっております!


つづくクローバー




それでは、今日も
ハッピーラッキーな1日に
なりますように〜飛び出すハート



   ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン


《お知らせ》

公式LINEを作りました✨


ブログよりも気軽に

日常を書いていく予定ですひらめき


お茶会などの情報もコチラで

一足先にお知らせしています飛び出すハート


質問・メッセージなどあれば

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録をする際に

何かメッセージスタンプ

送って頂けると確認できますので

ぜひよろしくお願いします!


お待ちしていま〜すハート