予約不要!店頭で買えたサーティーワンのアイスクリームケーキ | 調剤薬局で働くママ薬剤師のお薬と子育て親育ちブログ

調剤薬局で働くママ薬剤師のお薬と子育て親育ちブログ

昭和生まれ2児の母でもある調剤薬局勤務の薬剤師が市販薬や病院の処方薬、薬の飲み合わせなどお薬のこと、大好きなコンビニスィーツや思春期の子育てで感じることなどの日常のアレコレを書いているブログです。

薬剤師の安美です。

 

昨日のことですが…

結婚記念日のお祝いに、

サーティーワンのアイスクリームケーキを食べました!

 
 
前から一度、食べてみたかったんです^^
 
予約しないと買えないのかなと思っていたら、
普通に、お店で買えました。
 
4個入りと6個入りがあって、
種類が多かった6個入にしました。
 
 
断面がいいですよねー!!
 
私はラブポーションサーティーワンにしました。
 
ベリーかと思っていたのはチョコ。
いいアクセントでしたよ。
 
 
ただ、普通のケーキよりも食べた後
ずっしりくる感じ…。
 
ケーキはふわふわスポンジがメインだからでしょうか。
 
 
アラフィフにはスモールサイズ1個でちょうどいいのかもしれません(^-^;
 
でも、とっても美味しくいただきました。
 
31のアイスクリームケーキ、イベント感があっておすすめです!!