謹賀新年2023 | まぶたはともだち

まぶたはともだち

読んだ全ての本、マンガ、映画の感想を書いていきます。
最近はプロ野球もお熱です。

 

 

去年分はこれ

 

あけましておめでとうございます!

え?一週間遅い?

うるせー!

 

今年は丹沢大山で初日の出を観ました。

超感動しました。

中腹の丹沢阿夫利神社

 

ここからの夜景も綺麗

 

5時56分ごろの大山山頂

 

6時57分ごろの大山山頂

ニッポンの夜明けぜよ〜

 

ちなみに帰り眠すぎて小田急線に着替え忘れました……(翌日取りに行った)

 

 

さて、去年たてた目標は以下の通り。

 

1.部屋を綺麗にする

 

2.百名山5個登る

 

3.同人誌を全て処分するかスキャンする

 

4.まんがタイムきららを全部読む

 

5.京アニ作品は全部観る

 

6.MASTERキートンを読む

 

7.ローゼンメイデンを読む

 

8.CLANNADをクリアする

 

9.ラーメン二郎全店制覇

 

 

2以外全く出来てない……

(ラーメン二郎は札幌以外全部行った)

仕事終わってから寝るまでダラダラソシャゲやったりして、無為にすごしていることが多すぎんですよね。

2日に一度はシコってた方がマシな日だったなってなる。

 

今年も目標は継続で、山は行ったことないところを10個くらい登りたいですね、頑張ります。