謹賀新年2022 | まぶたはともだち

まぶたはともだち

読んだ全ての本、マンガ、映画の感想を書いていきます。
最近はプロ野球もお熱です。

あけましておめでとうございます。

2012年1月1日に開設しました弊ブログもおかげさまで10周年を迎えることとなりました。

今年もよろしくお願いします。

 

昨日は陣馬山から高尾山まで縦走しました。

 

20キロ近い長旅でした。

チャッカマンを忘れたときはどうしようかと思いましたが、ライターを貸してくれたおじさん、本当にありがとうございました。

 

 

薬王院で引いたおみくじ。いいことしか書いてねえ。

「旅行は吉」で一安心。

 

さて、去年の抱負を振り返ってみましょうか。

 

1.内定獲得

2.部屋を綺麗にする

3.同人誌を全て処分するかスキャンする

4.積ん読の消化(Kindleの中を空っぽにする)
5.積みアニメの消化(最低京アニ作品は全部観る)
6.MASTERキートンを読む
7.ローゼンメイデンを読む
8.遊戯王GXと遊戯王5d'sと遊戯王VRAINSを全部観る

9.金曜ロードSHOW!全部観る
10.CLANNADをクリアする
11.雲取山に挑戦(今の自分なら日帰りでも行けるは

 

 

1番しか達成出来てない……。

というか働きながらこれ全部は無理っすよ。

あとtorneが故障して録画全部消えちゃったし。

 

では改めて今年の目標をば。

 

1.部屋を綺麗にする

 

2.百名山5個登る

 

3.同人誌を全て処分するかスキャンする

 

4.まんがタイムきららを全部読む

 

5.京アニ作品は全部観る

 

6.MASTERキートンを読む

 

7.ローゼンメイデンを読む

 

8.CLANNADをクリアする

 

9.ラーメン二郎全店制覇

 

よし、これなら出来るかな?

引っ越しもあるので断捨離頑張ります。