幸せな結婚のメリットを感じて、幸せな結婚を自分に許可しよう! | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。


婚活させない婚活アドバイザーのマミィです。

 

今月は個人セッション祭りです照れ

 


本当にたくさんの女性の方々とお話しております!わたくし。

 



疲れるどころかイキイキしてくる

お肌の調子もいい(笑)

 

 



いやー、本当に好きなんですよ。

個人セッションも自身の講座も。

 

 



目の前の方々のことを集中して考えてるから、

 

 

その人に必要なことがポッと浮かんだりする。

 

 



 

私にとっては、「宇宙」や「神」と繋がってる瞬間ですね。

(怪しい。。)

 

 

 

さてさて、その個人セッションの中で、最近よく聞かれたのが、

 

 

 

 

結婚して良かったことは何ですか?

 

 

 

ということ。

 

 

 


 

もうね、たくさんありすぎて、どれから言っていいのか分からないのだけど、

 

 

 

 

私の場合は、

 

 

 

 

・夫とは何でも話せるので、お仕事のヒントもたくさん貰えるし、日々の気づきにもたくさん共感してもらえるので、

私にとっての精神安定剤なんですよね、夫との時間は。

 

 

・経済的にも、夫の稼ぎもあるので安心。

 

 

・毎日、一緒に寝れるのが本当に至福の時間。心から安心できる時間。

 

 

・子どもの成長を一緒に見守られて、楽しめられている。

 

 

・お掃除や家事、子育てもやってくれるので、私の自由な時間も増える。

 

 

・お互い、旅行好きなので、一緒の景色を見て一緒に感動できる。

 

 

・夫のお仕事っぷりから刺激を受けて、私もお仕事を頑張れる

 

 

・お互いにとってのいいもの(本、映画、人物、講座、場所などなど)はシェアするから、情報量や知識が増える

 

 

・困った時に絶対に私を助けてくれる人がいるという安心感

 

 

・日々のトラブルを一緒に解決してくれる人がいるという安心感

 

 

 

 

本当にたくさんありすぎてキリがない(笑)

 

 

ただ、こうやって書いてみると、

 

 


 

「安心感」「楽しさ、幸せ」「刺激」「自由」が多いですね、私の場合。

 

 


 

なぜ、夫との結婚でこういう感情を得やすいのか。

 

 

 



それは、夫と結婚する前に、こういう感情を1人で感じ切っていたからかも!

 

 


 

独身の時に、

 

 

 

 

結婚生活で感じたい感情は、

 

 

 

「安心」「楽しさ、幸せ」「刺激」「自由」

 

 

 

とノートに書いてました。

 

 

 

 

じゃあ、結婚生活でそれを感じていたいのであれば、

 

 

 

先にその感情を感じ切っていた方が、周波数が合ってきて叶いやすい

 

 

 

と思った私は、

 

 



日常の中でそれら感情をどうやって感じるのかに焦点を合わせて生きていた。

 

 

 


 

自分が「安心すること」「楽しく幸せに感じること」「刺激を感じること」「自由になれること」を多くやっていた。

 

 



 

例えば、

 

 

 




自分を抱きしめて心を安心させたり、

自分の好きな一人カラオケや一人飲みをして楽しく幸せに感じていたし、

海外に一人旅をして刺激を受けたり、

好きな時に好きなところに行って自由な時間を楽しんでいました。

 

 

 

 

これね、恋愛や結婚にも効くし、他のあなたの願い事にも効きますよ。

 

 

 

それを叶えて、どんな感情になりたいのかを先に考えて、

 

 

 

その感情を得ていくと、周波数が合ってくるから!!

 

 

 

ぜひぜひ、やってみてくださいね〜ウインク












ドキドキ幸せな結婚への7ステップドキドキ
メルマガご登録は→こちら


インスタもやってるよラブラブ


マミィCLASSY.7月号に掲載されました!!
すごく好評で嬉しいです!ありがとうございます!



あなたの応援クリック、ありがとうございます♡

ポチッとお願いします(*^^*)



 

 

 

 

下記をクリックし

ご登録ください

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

または

@ggx3055xで検索

LINE@で、サクッと幸せな恋愛・結婚のコツが身につきます!

ブログに書けないお得情報を発信しています!

 

 689名の方がご登録!!

  

宇宙貯金 2600
HAPPY婚応援団長 マミィ
 
 
マミィプロフィールは→こちら