夫との出会いからお付き合いに至るまで① | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

婚活応援団長のマミィです。



 

夫と出会ったのは、ちょうど2年前の8月です。




 

その頃、私は、都内の某大手ボイストレーニングスクールの統括マネージャー兼講師として、バリバリ仕事していました。





 

で、「恋に落ちたらシリーズ」の福山(あだ名)に片思いをしていた頃ですね。





そして、婚活サイトに登録して、いろんな男性と飲みに行き始めた頃だったし、夏だったから、友達とラフティングしたり、キャンプしたりと、とにかく毎日を楽しく過ごしていた時期でした。









 

だから、めちゃめちゃハッピーオーラ出てたと思います照れ





 




毎日毎日、好きな人を思い、ドキドキしながら過ごしていたし、何人かの男性と飲みに行ってモテ気分を味わっていたし、自分を幸せにしようと自分の心が喜ぶことばかりをしていたので。




 

 

女性ホルモンが溢れまくっていたと思いますラブ

 

 

 




そんなある日、私のレッスンを指名してくる男性生徒さんがいたのです。 


マンツーマンレッスンで、基本的に生徒さんは講師を選べない制度だったのですが(初めに担当した講師がずっとその生徒さんのレッスンをする形)、他の講師のレッスンも受けてみたいという生徒さんからのご要望によって、その年から指名制度も導入された矢先のことでした。





レッスン当日、フロアで待っている、その生徒さんは、








上下白の私服に、背が高く、塩顔で、大人しそうな感じで、どこにでもいるような風貌の方だなと第一印象で思ったんでしょうね。

 

 







 

私の第一声は、





 




 

「○○さん、どこかでお会いしたことありましたっけ?」

 

 





 

だったのを覚えています。









 

 

「いえ、初めてです。」

 

 

 





と、その男性は答えてくれました。

 

 

 




そこからレッスンがスタートしたのですが、私は前日、偶然、福山に会えて、とにかくウキウキしていたし、指名されたのも嬉しくて(指名料も入るし)、嬉しさMAX、サービス精神MAXの状態でした。

 




 

 

だから、





その男性を沢山褒めた気がする(笑)







今、思えば。。

 

 

 





 

「背、高くて、かっこいいですね!!」


 

 

とか、

 

 

 

「ITされてるなんて、すごいですね!!」

 

 

 

とか。

 

 

 

 

 

 

そして、その男性のノリも良かったので、私の言葉を喜んでくれながら、冗談も言い合ったり、笑い合ったりしながら、1時間のレッスンがあっという間に終わりました。(もちろん、ちゃんとレッスンもして、その生徒さんの声の課題も伝えましたよ。)

 

 

 


 

本来は、自分担当の生徒さんではないので、たった一回の最初で最後のレッスンのつもりで、私は挑んだので、まさか、この後も、この生徒さんのレッスンをすることになろうとは、その時、思いもよりませんでしたね。

 

 






そしてそして、










まさか、この男性が、自分の人生のパートナーになるなんて、この時は、1ミリも考えていませんでした。

 





 

 

じゃあ、どうやって、お付き合いに発展したのか。。

 

 

 

 

→②へ続く












いつも応援ありがとうございます♡

ポチッとお願いします(*^^*)


婚活 ブログランキングへ

 

 

 

 






 

下記をクリックし

ご登録ください

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 
 

 

または

@ggx3055xで検索

LINE@で、サクッと恋愛・婚活のコツが身につきます!

 

 

 

 

 

 

宇宙貯金 28000000000
婚活応援団長 マミィ
 
 
マミィプロフィールは→こちら

 

◆マミィ個人セッション 満席

◆マミィ継続講座3ヶ月コース 8月末募集開始