【満員御礼!】HAPPY婚講座第6期〜恋する量子力学〜 | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

婚活させない婚活アドバイザーのマミィです。

 


今日は宇宙元旦!!

何かを決めたり始めるのに最適な日ですラブ



いよいよ来月から開始のHAPPY婚講座!!

土曜日クラスは超満員です!!

日曜日クラスのみ残1名様のみの募集です!!

今回、




愛知から




奈良から




広島から




岡山から




福岡から






遠方からいらっしゃる方々たくさん!!







そして、




 

「婚活はあまりしていません。」


「マミィさんの考え方を学びたいんです。」


「人生の底上げをしたいんです!」

 

 

という方も結構多くてびっくりしました!

 



 

私の講座は、婚活だけでなく、全ての分野においての願いの叶え方のマインドをお伝えしています!

 

 

 




私自身が、3年前に量子力学や脳科学や引き寄せを学び始めてから、

 

 




 

変化が半端ない!!

 

 

 





 

・運命の男性との結婚

・会社員を辞めて、自分の好きなことでの起業

・39歳での出産

・会社設立

・年商8桁越え

・800名のイベント主催

・憧れの有名人たちとのお仕事

・出版決定

 

 

 

などなど、たった3年間でこれだけの変化。。

 

 



 

頭の中を変えるだけで、すぐに次元上昇します!

 

 

 



講座では、その変え方をたっぷりお伝えしていきます!!

 

 




 

人生は、誰から学ぶか誰と学ぶかが本当に重要!!

 

 




私の講座には素敵な女性しか集まりません。

それは私が決めているから。

 

 




そして、自分の人生かけて全力でご縁ある方々のサポートをするのが私の使命です!!

 

 




 

今すぐ人生変えたい

本気で自分の人生と向き合いたい

幸せな結婚・幸せな人生を送りたい

 

 

 

という方は、ぜひマミィのHAPPY婚講座へ。

 

 




 

ほんまにあと1名様のみの募集です〜照れ