おはようございます

占いもするカラーセラピストのmammyです


2021年ALSを発症した夫を在宅介護しています


私たちのALSとの向き合い方はコチラ


ALSの症状と夫のケースはコチラ


夫の病歴はコチラ


昨日私のお誕生日で

友人やお客様から

お祝いが届きました✨✨


ぜんぶお菓子✨✨


今週オヤツに困りません

ありがとうございました😊






先週から夫が

軽い風邪を引きまして

未だ治らず💦



本当に大したことはなく

うち熱がある程度なんですが


⚪︎ 痰が黄色くいつもより粘っこい

⚪︎ 唾液の吸引回数がハンパない

⚪︎ おしっこの回数が多い


それに伴う後片付けやらの回数も

増えるので

割と忙しくしてました



今日は訪問入浴も休んで

なるべくゆるゆる過ごしてもらいましたが

なんとなくダルいのは

なかなか治らないようです


漢方茶を胃瘻で入れるって

アリかな〜と

ちょっと考え中〜



冷えピタや熱さまシートが

気持ちいいらしく

数時間おきに貼ってます




猪木信者の言霊✨✨✨✨




猪木信者の言霊 その2✨✨




汎用接着型発熱用兵器笑✨✨




究極の回復の言霊✨✨




目的が全く変わってしまいました笑

でも コレが一番気に入ってます( ^ω^ )


こんな感じで
ゆるゆると介護しています( ^ω^ )


大したことはないのですが
治りが遅いあたり
やっぱり基礎体力が違うんだな〜と
感じています

気持ちが落ちてなくて
タブレットで視聴を楽しんだり
お借りしているパソコンをいじったり
しているので

回復を待つばかり

早く良くなれ❗️

チューブが別売りであるので
2つ買いました✨✨

私のお仕事と趣味を紹介している
Webサイト EM-ON❗️はコチラ


カラーセラピーや占いのご依頼は

ココナラ にて承ります


お仕事インスタはコチラ


在宅介護をリアルタイムで呟いている

threadsはコチラ


よろしければフォローお願いします✨✨