前回のブログにコメントありがとうございました気づき

 






次の瞬間、

ゲホゲホゲホゲホーー

死ぬ〜ゲロー咳が止まらない。

息ができない!



息できないから助けてと言葉も出ないチーン



落ち着け!落ち着け!と思っても、ヒューヒューして咳が止まらない。もうほんとに死ぬかと思いました。



翌朝。(今朝)

自分で行ける自信がなく、旦那氏にお願いして呼吸器内科へ。



聴診器の時点で、「喘息だと思うので検査しましょう」となり、X線や喘息の検査をしました。

肺は大丈夫でしたが、喘息の数値がとても悪かったのです。


ガーン…


でもこの話、デジャヴ?




どこかで聞いたことある話だと思ったら、十年前くらいも同じこと言われていた!



そしてコロナに罹患した時にも喘息の発作で苦しみ、


そのときも『症状が落ち着いても、投薬や吸入でコントロールしていかないと』と言われていたのでしたゲッソリ



症状が一旦落ち着くと、吸入も薬も必要なくなり、発作の苦しみをすっかり忘れてしまう。


しかしまたアレルギーや風邪を引くたびに発作で死にそうな思いをする。


この繰り返しにより、気管支の壁が厚くなり、状態がかなり悪くなっているようでした真顔


おばさんは忘れがちなので薬の数をメモしました。

忘れちゃあかんやつ。




次回は2週間後。

薬と吸入、通院がんばります。



イベントバナー

 


イベントバナー

 


私は透けそうなブラウスの下はこれ着てます!



脇汗ガード付きは安心です!!

最初変な臭いがしましたが、一回洗濯したら大丈夫でしたよー気づきオススメ!!



こちらはまだ届いてませんパー


届いたらどうだったかお知らせしますね指差し




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら