こんにちは!!

 

ご訪問くださり、ありがとうございます💕

佐藤真実(サトマミ)です

(私は当日、司会をさせていただきました^^)

 

初めましての方は→こちら

私のファスティングの原点→こちら

 

■人気記事

 

ピース広島チームとしてセミナー開催!!

 

ピース広島チームとして

『知らなきゃ損する添加物講座』を開催✨

 

 

大久保裕子さんのお声がけから

原先生、間宮先生をお迎えしての

初めての開催となりました✨

 

 

出来立てホヤホヤの

チーム広島のメンバー

 

 

打ち合わせを重ねて

良さや大変さを感じつつ

作り上げていく感じが

久々で、ゾクゾクしました☺️✨

 

(ピース広島チーム全員で写真撮れなかったのが悔やまれます)

 

 

当日は、間宮先生の楽しくて面白い講義と実験の数々!!

(清涼飲料水やカルピス、とんこつスープ、お味噌の実験と盛りだくさんでした!!)

 

 

原先生の講義はアレルギーについて

時間が短すぎて、もっともっと聞きたかったです!!!

メモが止まりませんでした!!!

 

 

ご参加くださった方からのご感想を少しご紹介^^

 

・これまでいろいろなセミナーを受けていますが、あのように明るい雰囲気に包まれたセミナーは経験ありません。

・広島支部素敵な方々が多くて楽しかった

・旦那さんも色々感じるものがあって、家族で参加できてよかった

 

など、嬉しいお声をいただいてます🙏💕

 

 

食べることは生きることだし

食べてものが、血となり肉となり、自分となる!

 

少しでも身近にとらえてもらえたら、嬉しいです☺️💓

 

 

ご参加くださった皆様

 

先生方

 

ピース広島のメンバー

 

本当にありがとうございました!!

 

 

終わった後のビールが格別でした😆