こんにちは😊

差取りナビゲーターまみともです。

  

いつもこちらのブログにお越しいただき…

ありがとうございます。

 

 

******************

差取りとは…

悟り 非二元 真理 覚醒をまとめて称したものであり、

「すでに差取られた場そのもの」のことです

 

そこには分離は一切ありません

分離がないので、時間や距離がありません

 

それが事実として、今、在ります

****************** 








まみともさんの歌が聴きた〜い❣️

というリクエストに応えて、

最終日にはオリジナルソングをアカペラで歌う…

スペシャルライブ?をしました😊


YouTubeまみともスピチャンネルのBGMで流れている〜『ありがとうのうた^ ^♪』を冒頭で歌ったら、

涙を流されて…感動しました❣️と仰ってました。


「いつも動画では歌詞は聞こえないので、

歌詞が聞けて良かった。」とも言われました。


その他に、皆さんに参加してもらいながら、

一緒にノリノリで歌ったり…♫


えっ、どういうこと?

それはライブで直接味わってくださいね😁



CDは無いんですか?

CDあったら買う!とまで言われ。


本当に皆さまの温かい言葉が嬉しく有り難かったです💖



ちなみに、その時の写真はありません🙏

私は歌っていたので撮れにゃい🙀






リトリート中 何度も同じセリフを言う、まみとも😁


久高島で自転車漕いで楽しそうにしている時…


楽しいと喜んでいるけど

私は、コレ、ココ!ですからね〜


と、皆さんがこのことを忘れないよう、

何度も何度もデカい地声で叫ぶ📣(笑)



南城市巡りをしてる時

ディナー交流会や公開真心笑会

みんなでワイワイお食事を楽しんでいる時


    ↑↑↑

楽しいだろうけど、

私は楽しんでるのかなぁ??


私は、どこにいるの?



ってな感じ。




もう、まみともさん、しつこい!!


って言われるくらい(言われてませんが…)

どこに行っても、何してても、任務を果たしてました😁(偉いぞ、まみとも!笑)




でも、そうすることで…

ついつい忘れがち、見失いがちな『私』に気づき、

私=在るに落ち着く(在るにある)に慣れていくので。


リトリートに参加するため沖縄までお越しになった方々の本音の願望をまみともは叶えたい!ので☝️



そのおかげもあって、皆さん帰る頃には、

こちらが何も言わなくても…ご自身で気づかれ、

在るとして過ごされてました👏👏👏





慣れ親しんだ日常を離れ…


いつも接している家族や職場の方とは違うけど

興味関心事、志しが同じ方々と共に

新たな日常を過ごすことにより、

ご自身だけに目を向けられる時。


心底求めてきた〜『私とは何か?』

身体や心、魂でもない、真の私。


どうすれば、私に気づき、

『私』に落ち着けるのか?


このことに普段以上に向き合い、

真剣に実践し合う。



リトリートでは仲間と共にそれができます。


それはもう言葉では言い表せられないほど…

最高なひととき❣️


けど… 夢を見てるかのよう(笑)



体験、体感、実感しなきゃ、

この醍醐味はわからないです。

(と言っても、体験、体感、実感する対象なしの、ソレですが…)


 




思い切ってリトリートやって本当に良かった〜💕

また、やりたいなぁ♫


という思いが湧いているので、
またやると思います😊

その時はこちらでご案内させて頂きますね。


 
✨ご参加くださった皆さまへ✨
この度はありがとうございました。
最高な方々と最高なひとときを〜
共に過ごすことができたことに感謝申し上げます💖

今後とも共に実践ジャーとして過ごして参りましょう!





人間がそれ自身を指す時のワード、『私』


あなたがこれまで思ってきた〜何かを求める(探求している)『私』と『本当の私、私の姿』は異なります。


そのことに気づいた時、

きっとあなたは驚かれることでしょう。


あるいは、

「あー、そうだったのか!」と思い出す感じかも。



実は、『 本当の私、私の姿 』は表面的にはわからないものです。



ですから

『本当の私、私の姿』を知りたければ、

実際にそれが何であるか?に気づき、

確かめ、実感するしかありません。


けど…

人それぞれの観念や捉え方、

そのワードに対するイメージがあるため、

どうしても一方的な書物や動画では

このことは正しく伝わりにくいです。


なので、

まみともはオンラインまたは直接対面しながら…

お伝えしております。


もしあなたが本気で気づきたい、事実を確かめたい、実感したい!なら、私と一緒に確かめてみませんか。


シンプル&ダイレクトでわかりやすくサポート&ナビゲートいたします。➡️詳細はこちら



 

★YouTubeまみともスピチャンネル

悟り 非二元(ノンデュアリティ) 真理 覚醒(目覚め)、在る、自己の不在、物事の本質について、色々なテーマに基づいて動画や音声を配信しています。

▶️差取り、本質への気づきのトーク



🌎earth-tv(地球ひろしさん主宰)に

出演させていただきました