こんにちは😊

差取りナビゲーターまみともです。

  

いつもこちらのブログにお越しいただき…

ありがとうございます。

 

 

******************

差取りとは…

悟り 非二元 真理 覚醒をまとめて称したものであり、

「すでに差取られた場そのもの」のことです

 

そこには分離は一切ありません

分離がないので、時間や距離がありません

 

それが事実として、今、在ります

****************** 


 


お待たせいたしました🙇‍♀️

やーっとパタパタママ♫から抜け出せましたので、

リトリートについてお話します。。。





【リトリートin沖縄】最高でした〜!


   ↑↑↑


さて、何が最高だったのでしょう?☝️




とっとと言えーーーーーーっ!

って、せっかち日野さんのような方に

怒られそうなので(笑)とっとと話します😁


ちなみに、日野さんについて知りたい方は

YouTubeまみともスピチャンネルをご覧ください。






何が最高か❓❗️




じゃん👇







撮り方が下手っぴですみません🙏




この景色✨✨


天気予報では、曇り☁️雨☔️でしたが…


せっかく県外から沖縄へお越しになるなら

沖縄の良さを見せたい!

晴れ☀️たら、海の青さ、空の青が見せられる〜。

絶対、晴れる❗️と願っていたせいなのか…

晴れ女が潜んでいたからなのか…

はわかりませんが(笑)


リトリート期間中は、ほぼ






晴れ☀️






晴れ☀️



しかも、2月なのに真夏日のよう。暑い💦




皆さまの希望で久高島へ…🚤





まずは腹ごしらえラーメ





お腹いっぱいになったところで久高島観光✨✨


といっても…






晴天の空の下を…自転車🚲で巡る😁


有名な聖地…クボー御嶽やイザイホーをする場所?等を自転車で巡り🚲✨




皆さんのチャリ姿を後ろから眺めながら、、、

海の〜青さーに  空の〜青〜♫(芭蕉布の歌)

って、チャリをこぎながら口ずさむまみとも(笑)






海に足を🦵を浸けたり…







童心にかえって、
裸足🦶で無邪気に歩き回ったり。。。




神に祝福されていると思わせるくらい


最高なロケーション

最高なお天気

最高なエネルギー




その中で、皆さま沖縄を満喫楽していました♫✨✨


表向き(表面的)にはっ❗️






皆さま楽しんでいるように見えてますが…

実は実践中なんです😊


なので、決して楽しんでいないんですよ〜😁



えっ、どういうこと❓❓




そのキーワードは



『 私とは何か? 』





人間がそれ自身を指す時のワード、『私』


それって…??



それは、
『私とは何か?』を知ることによりハッキリします。


ですから、
『私の姿、本当の私』を知りたければ、
実際にそれが何であるか?に気づき、
確かめる、実感するしかありません。

けど…
人それぞれの観念や捉え方、
そのワードに対するイメージがあるため、
どうしても文字や一方的な動画では
このことは正しく伝わりにくいです。

ですから、
まみともはオンラインまたは直接対面しながら…
お伝えしております。

もしあなたが本気で気づきたい、事実を確かめたい、実感したい!なら、私と一緒に確かめてみませんか。

シンプル&ダイレクトでわかりやすくサポート&ナビゲートいたします。➡️詳細はこちら



 


悟り 非二元(ノンデュアリティ) 真理 覚醒(目覚め)、在る、自己の不在、物事の本質について、色々なテーマに基づいて動画や音声を配信しています。
 
 

 

🌎earth-tv(地球ひろしさん主宰)に

出演させていただきました