こんにちは😊

差取りナビゲーターまみともです。

  

いつもこちらのブログにお越しいただき…

ありがとうございます。

 

 

******************

差取りとは…

悟り 非二元 真理 覚醒をまとめて称したものであり、

「すでに差取られた場そのもの」のことです

 

そこには分離は一切ありません

分離がないので、時間や距離がありません

 

それが事実として、今、在ります

****************** 




さてさて、


エネルギーの高い、祈りの島、久高島のレポ

   ↓↓↓

海の青さに空の青〜♫   のお次は…


世界遺産で有名な、斎場御嶽(せーふぁー うたき)✨✨



あっ、ここはガイド役のモモちゃんにお願いし、

まみとも&日野さん(真心笑会コンビ)はお留守番してたので(単に車で待機してただけ笑)お写真がありましぇ〜ん🙏


真心笑会コンビについてはこちらをご覧ください




しっかし、もはや斎場御嶽は観光地✨✨びっくり


前回、と言ってもかなり前ですが…

斎場御嶽の近くまで車で行って無料で入れたけど…。


少し離れた場所(お土産やサーターアンダギー等が買えるスペース)に駐車し、そこで入場券を買って入る仕組みに変わっていました。


世界遺産に登録されるというのは、

こんなにも違うのですね

だから、世界遺産に登録したくなるのかなぁ?

わかんないけど…😁





斎場御嶽の次に巡ったのは、知念岬✨✨


ここは、なんか変わったオブジェがあり、

どこか(現象的)宇宙ーーーーーって感じの雰囲気が漂っていたり、ただ広いだけでなく心地よい〜なんだか面白い場所です。


UFOが目撃されやすいと聞いたことがあります。







その後、巡ったのは…

垣花樋川(かきのはな ひーじゃー)✨✨


ここは『全国名水百選』に選ばれています。











ここは聖地でもあるそうです😊






そこから、ロケーションの良い高台の場所へと移動







ここに着いた時は夕暮れ時で雲が出てきて🌥

太陽が眩しい☀️ではありませんでしたが…

東側の海を見下ろせる感じでした。





沖縄県の南城市は聖地が多いようです。

前回ご紹介しました久高島も、
船に乗って行く〜離島ですが…実は南城市です。
ちなみに、久高島は『神の島』と言われています。


とまあ、南城市プチ観光をしてきましたが…
観光しているように見えるのは、その姿だけ。

具体的には、『 身体と心 』だけです。


実際は、私は何も観光していません。


えっ??
観光してきたのに、観光してない?


はい。そうです!


なぜ、そう言えるのか。。。


そのキーワードは


【  私とは何か?  】 にあります。





人間がそれ自身を指す時のワード、『私』


それって…??




あなたがこれまで思ってきた『私』と
『本当の私』は違います。

そのことに気づいた時、
きっとあなたは驚かれることでしょう。

あるいは、
「あー、そうだっのか!」と思い出す感じかも。


実は、『 本当の私、私の姿 』は
表面的にはわからないものです。


ですから
『本当の私、私の姿』を知りたければ、
実際にそれが何であるか?に気づき、
確かめ、実感するしかありません。

けど…
人それぞれの観念や捉え方、
そのワードに対するイメージがあるため、
どうしても一方的な書物や動画では
このことは正しく伝わりにくいです。

なので、
まみともはオンラインまたは直接対面しながら…
お伝えしております。

もしあなたが本気で気づきたい、事実を確かめたい、実感したい!なら、私と一緒に確かめてみませんか。

シンプル&ダイレクトでわかりやすくサポート&ナビゲートいたします。➡️詳細はこちら



 


悟り 非二元(ノンデュアリティ) 真理 覚醒(目覚め)、在る、自己の不在、物事の本質について、色々なテーマに基づいて動画や音声を配信しています。
 
 

 

🌎earth-tv(地球ひろしさん主宰)に

出演させていただきました