”★ バカを隠す=ステキをかくす” | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

 

昨日はヨウヘイ部の新年初活動!!

 

注:ヨウヘイ部とは

浜端ヨウヘイさんのライブを

ただただ一緒に楽しみたい人が集まる

体育会系??部活動ですあはは

 

過去の開催報告はこちらから

~しあわせのかけら集め~

〔浜端ヨウヘイさん関連レポまとめ〕

 

 

ヨウヘイ部名誉会長のぢんさんが🤣

↑勝手に命名あははあははあはは

こんな風に書いてくれてて嬉しいなデレデレ

 

 

はい、わたくしは

自他共に認めるヨウヘイバカですラブ

 

ヨウヘイさんの歌声に魅了されてから

はや、4年かな??

 

ヨウヘイさんから

ライブの楽しさを教えてもらい、

今まで、

たくさんの人をライブに誘いました♪

 

延べ人数はたぶん、

50人以上になってるんじゃないかな〜。

 

それは、

ただただ、

ヨウヘイさんの歌声が本当に素敵で、

ライブのエネルギーがすんごいから、

ともかく、

しのごの言わず、

ライブを体感してほしい。

 

そんな時間を一緒に過ごしたいと

誰よりも願っているのは私で。

 

ヨウヘイさんのライブは

ひとりで完結するよりも、

大切な人たちと一緒に心を震わせたい。

 

一人でも多くの人に

彼の歌声が届くといいな〜♪って

そんな思いが溢れるから。

 

でね、

すごいのは、

一緒にライブに行ったほとんどの方が

ヨウヘイくんのファンになって帰っていくこと。

 

リピーター率が本当に高い!!

 

 

昨日のライブも

本当に凄かった!!

 

みんなの感想もあっついぶちゅー

 

初参加のめぐこ!

 

 

こちらも初参加のひろちゃん♪

松本から日帰りで参加してくれました!!キャッ*m

 

 

ライブは子宮で聴く♪

千景さん

 

 

 

メジャーデビュー曲が公開されて

初めてのライブ。

 

ヨウヘイさんの並々ならぬ

気合を感じました。

 

ヨウヘイさんは

いずれ日本の音楽界を引っ張っていく

アーティストになる人です。

今のうちに会いに行ったほうがいいよ!!ウインク

 

1月23日のメジャーデビューに向けて

フリーライブなどのイベントもたくさん!!

これはチャンス!!auキラキラ

 

リリース記念ミニライブイベント

01/18(金)北海道・HMV札幌ステラプレイス 18:30〜
01/26(土)大阪・タワーレコード NU茶屋町 16:00〜
01/27(日)大阪・銀座山野楽器 イオンモール鶴見緑地店 13:00〜/15:00〜
02/02(土)埼玉・タワーレコード レイクタウン店 イオンレイクタウン mori 1F 木の広場 13:00〜/15:00〜
02/05(火)東京・タワーレコード渋谷店 18:30〜
02/09(土)兵庫・HMV三宮VIVRE 13:00〜/15:00
02/10(日)大阪・HMV & BOOKS SHINSAIBASHI 14:00〜
※開催時間などの詳細はこちらでご確認ください。
上記以外の日程は随時発表します。

ドリーミュージック|浜端ヨウヘイHP  
https://dreamusic.co.jp/artist/hamabayayohei/

 

 

渋谷は私も行くよ〜♪

埼玉も行っちゃうかも〜デレデレ

 

 

 

 

今年もたくさんライブいくぞ!!

ヨウヘイ部も

盛り上がっております。うふふキャッ*m

 

 

 

 

 

 

 

 

佐々木磨美子メニュー

 

バラ 日替わりランチ

美味しいとこどり♪

クリック 日替わり磨美子左クリック

 

美味しいランチもしくは

素敵なティータイムをご一緒に♪

疑問、質問などなんでもお答えいたします。

もちろん、お客様にぴったりのお店をセレクト!

 

 

バラ コースランチ
クリック イベントプロデュース左クリック


数名の家族の記念日演出から

数100人規模の(出版記念イベント等)

まで幅広く対対応。

あなたの「やりたい」を形にしていきます。

 

 

バラ ディナー
クリック ダイアモンドコンサル左クリック

 

完全オーダーメイドコンサル

「決めて・ゆるめて・やってみる」

そのプロセスを一緒に楽しみましょう。

楽しんでいたらいつの間にか

幸せになっちゃった♡

を何度も体感する事で

佐々木磨美子の幸せ体質を強制インストール!

 

 

■開催したイベント■

キラキラ2104年キラキラ 
 開催イベントはコチラから
キラキラ2015年・2016年キラキラ 
 開催イベントはコチラから

 

 

2017年9月開催

 

かみさまとのやくそく

プレミアム上映会池川明先生トークイベント@熊本

 

熊本の心の復興支援を目的に

クラウドファンディングを実施し成功。

参加費無料でイベントを実施。

 

参加人数:258名


 

 

2017年11月

サンクチュアリ出版にて

初の単独トークイベント

 

「ふとしたひらめきを現実化し
人生の流れにのる3つのルール」
開催

 

 

 

2018年11月

サンクチュアリ出版にて

2回目のトークイベント

 

「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」開催