【緊急開催@熊本】西日本豪雨被災地支援 心屋塾オープンカウンセリング | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

 

この度の西日本豪雨の
被害に遭われた皆様に

お見舞い申し上げます。
 

また亡くなられた方のご冥福を

心よりお祈りします。

 

 

2年前
熊本は被災地として全国から
たくさんのご支援をいただきました。

 

 

そして、1年前

熊本地震からの心の復興支援を願い

企画した

「かみさまとのやくそくプレミアム上映会 

 池川明先生トークイベント」

このイベントの

クラウドファンディングにも

全国から

たくさんのご支援をいただきました。

image

 

 

今週末から

わたくし熊本滞在を予定しています。

 

このタイミングでの熊本滞在、


熊本にいる仲間からも

思いを形にして届けていきたいという

声をもらいました。

 

わたしに今できる一歩として

西日本豪雨の被災地支援として
心屋塾オープンカウンセリングを

開催します。

 

心屋塾オープンカウンセリング

会場: さくらんぼ保育園

担当  
7/22 (日) 10:00~12:00 

子連れ参加OK
お申込みは>>>こちら<<<から
 佐々木磨美子 さくらんぼ保育園

http://sakuranbohoikuen.jp

 

 

ベル心屋塾 オープンカウンセリングとは


 

「悩んでいる人をひとりにしない」をコンセプトに

心屋仁之助師匠によって始められ、

現在は心屋塾マスターコースの卒業生によって全国で

実施されているボランティアカウンセリング。


※1回2時間程度のグループカウンセリングとなります。

お気持ち制として実施され、

いただいたお気持ちは

東日本大震災義援金をはじめとする

社会活動などに寄付されます。
 

※3月のオープンカウンセリングのお気持ち金は

全額東日本大震災義援金もしくは支援金として寄付させていただきます。

 

心屋塾のオープンカウンセリング

全国各地で開催されています。

 

※実施情報など詳細はこちらへ


 

今回
さくらんぼ保育園さんに

趣旨をご理解いただき、


保育園のホールをお借りしての

オープンカウンセリングでとなります。

 

1年前のイベント開催の際に

ご縁をいただいた

さくらんぼ保育園さん。

園長のたちかわみのり先生と

ご縁をつないでくれたいづみちゃんありがとう

 

 

さくらんぼ保育園

いつ行ってもあったかくて

気持ちがいい。

 

お借りするホールも

本当に気持ちがいいんです。

この場所でオープンカウンセリング

いい時間になることは決まりました!!

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

共に生きる。

住んでいる場所やおかれている環境にかかわらず、
送り出すエネルギーと受け取るエネルギー
が循環し縁が円となっていく。

 

それが今困難に向き合っている方々にとっての

前に進んでいく一歩になる。


そして、
支援者の皆さまにとっても
新たな一歩になる。

 

そんな縁と縁がつながりあって

円になる

そんな共に生きる

という循環を微力でもつくっていきたい。 

 

 

わたしはひとりじゃない。

愛はいつもそばにあることを受け取って、

 

その輪が幾重にもひろがり、重なり、

希望の光となることを

願っています。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

今回の被害に心を痛めている方

 

自分らしく生きたいと感じている方

 

そんなあなたにとっての
一歩となる時間になりますように。

そのままのあなたと
お逢いできることを楽しみにしてます。

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

会場: さくらんぼ保育園

担当  
7/22 (日) 10:00~12:00 

子連れ参加OK
お申込みは>>>こちら<<<から
 佐々木磨美子 さくらんぼ保育園

http://sakuranbohoikuen.jp

 

 

 

 
 

募集中のプログラムビックリマーク

魅力ふぉと♡

Stage upプロデュース
-1dayプラン-


日時:7/23日(月)12:30-16:30
場所:神戸ハーバーランド
4名様限定


自分を知り
魅力を開花し
人生の主人公として輝く
あなたをプロディースする1DAYプラン!

Stage upプロデュース(佐々木 磨美子)
プロフィール撮影(魅力ふぉと♡TOMOKO

 

 

 


自分の中にある魅力を
思い切り花開かせて
ステージアップしませんか!!٩(ˊᗜˋ*)و

>>>お申込みはこちらから<<<

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道